なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

ついカッとなって。

2007-05-01 17:29:41 | 購入報告
走った。

雨の中走った。

一生懸命走った。

間に合うよう、急ぎ、走った。

その日3度目になる道を走った。




そして、




間に合わなかった。


銀行の振込みに!!

いや、勿体ぶった割にはそんなけなんですけど、なんか腹立ったんで衝動に任せた結果。




Days(堀江由衣)
・灼眼のシャナ 12~13巻

ついカッとなってやった。
反省する気もなければ、後悔が有るはずもなく。
生活費?
どーにかなんだろ?
ってことで躊躇いなく。

ちなみに購入動機は目についたから。以上。
曲を知りもしなければ、作品だって見てませんよ。
後悔は無いんですけどね。

というか、あの店は本当に店をたたむのか?
明日発売の新譜がフツーに入荷されてたり、品切れだったSECRET AMBITIONが再入荷されてたり。
このままだと、来週の赤い涙とかも普通に買えそうな気がしてならん。


そーいえばシャナは結局揃えちゃったなぁ・・・。
ま、いーか。

とりあえず、これからのんびり聞いて、のんびり読みます。
・・・そんな妄想くらいさせて下さい。

最新の画像もっと見る