なんとなく、テキトーに。

やりたい事を、やりたい時に、やりたいように

支払請求

2007-07-07 18:55:10 | 雑記
ついに、この日が来ました。
不動産屋から、家賃の請求が来ました。
・・・はい、スイマセン。
今月分滞納してます。
当初は11日に収入があるから、その日に払えばいいかなー、と思ってたんですが、一蹴されました。
「うん、それ無理」って感じで。

払ってない理由としては忘れているわけではなく、金欠なだけ
先日、里子に出したCDが換金されて還ってくるのは早くて今月末。
でも、手元に金は無く。
グラペは早まったかなぁ・・・。

ただ、この事態を招いたのは明らかに自分の責任。
親や知人に泣きつくわけにもいきません。
ということで今回も毎度おなじみ自転車操業ってことで、色々とまた売却してきます。

デュエルセイヴァーとか、この青空に約束を―とか、PS2ショコラ&パルフェとか。
・・・って全部戯画じゃん!
ま、他にも諸々売れば、見積もりとしてはイケルはず。
というか色々間違ってるよな、明らかに。

ともかく、何とか家賃は月曜には払えそう・・・と思ってた矢先に、死刑宣告のメールが。


件名:商品発送のお知らせ


このタイミングでルリ(通算12人目)ですか・・・。

どうしよう。
明日にしよう。
どうしよう。
我慢できない。
畑亜貴 『どうしよう』より)

いや、まさしくそんな気分。
後回しにしたいなぁ。
とはいってもそうはいかないし。
金に出来る物を部屋の中からもう少し探すか。
手元の戯画作品を全部処分かな。
パルフェ以外は。

なんとかせねば・・・。

最新の画像もっと見る