電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

討鬼伝極体験版 ~太刀強くなったなぁ~

2014年08月23日 16時04分42秒 | Vita

討鬼伝極(体験版)です

あれから銃だけでなく色々な武器で試し斬りをしているんだけども、なんかえらく太刀の使い勝手が良くなってるのが気になった

鬼千切の軌道が横から縦になったので高い位置にある部位を破壊しやすくなったのもあるんだけども、それよりも新技である影残心がかなり強い

残心の強化版である影残心なんだけども、残心と比べると効果中の気力消費は激しいものの刀傷はかなり付けやすく、上手く使っていけば解放時のよろけで行動を阻害しまくれるので攻守に渡って使っていける

スキルの伴っていない序盤でこれなのだから気力系やクリティカル系のスキルが揃ってくれば、さらに使い勝手も上がってくると思うので、なんか今作一番の出世株になりそう

とりあえず、前作では序盤で槍と双刀を触っただけの近接なので極では銃がきつくなってきたら、今度はなんらかしらの近接武器に手を出してみるのもいいかなって思えてきたので、ちょいと色々と他の武器も試していってみようかね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿