電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ポケモンレジェンズ アルセウス ~おやぶん捕獲が楽しい~

2022年01月30日 18時30分29秒 | Switch
調査タスク埋めは相変わらず面倒だけども、各地に出てくる「おやぶん」収集がちょっと楽しくなってきた

一番最初の見かけたおやぶんはギャロップだったんだけども、流石に平均レベル一桁台の時にLv40のおやぶんギャロップをどうこう出来る訳もなく、さらに一発逆転狙って色々な手を使って捕獲を試みたけども、それも上手くいかずで放置だったんだけども、その後レベルも上がって何とか平均レベル20台の時に捕獲成功

その後は順調におやぶん捕獲が進み、かびごんやヘラクロスといった黒曜の原野では比較的レベルが高め(Lv45)のおやぶんも捕獲出来て、地味に戦力が整ってきた

つか、最初のエリアである黒曜の原野ですらかなりの種類のおやぶんが居て、それを探し回ったり捕獲していたりするだけで、結構な時間が掛かっていたりするんだけども、それ以外にも強めのポケモンを捕獲出来るような要素である「時空の裂け目」などもあり、ちょっと捕獲関連が楽しくなってきた

とりあえず、やっと3つめのエリアである群青の海岸に行けるようになったとこだけども、またメインストーリー進める前に徹底的にエリアの探索して、新たなポケモン探しを中心に進めることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿