さてパイロも全スキル習得までレベルが上がったので、次はテクノをお試しで始めてみたんだが…これデバスとはまた違った安定感があってやり易いねぇ
というのもクラスによるHP回復が銃弾とスキルがヒットした時という非常に単純明快な条件なので物凄くHPを回復し易いんだよね
まぁ流石にデバスほどの硬さはないのでこちらのダメコンを突破されやすい部分はあるんだけども、それでもタレット配置しておけばこちらが逃げつつHP回復とかも可能なので、かなり安定感は高いと思う
それにデバスと違って弾丸強化もスキルもあって火力も出し易いので、死に難さと火力を両立出来る分、ファーストキャラには持ってこいな性能かもしれない
これでディビジョン2のタレドロ並にタゲ取り捲ってくれれば半ば無敵かと思うんだが、流石にそこまで高性能ではないのはちょっと残念(目の前にタレットあってもガン無視で突っ込んでくるからね)
まぁそれでもこの抜群の安定感は他キャラには出せないものがあるので、遠征でどうしようもなくなったら育成してみようかな
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