陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ご近所の素敵なお花やさん

2021-03-27 17:41:21 | その他いろいろ

自宅からすぐの野川沿い、なんだか素敵なご自宅が建つなぁ~、と
通る度に思っていた建築中の一軒家。

今日通ってみると、「北中植物商店」と看板が~。





同じ大沢内でお引っ越しされてきたようです。

週末営業なんだそうです。
私が今まで通っていたのは、きっと平日だったんですね、気づきませんでした。




野川に面していて、桜も見えてとても気持ちの良い場所。



つい一昨日花を買ったばかりだったので、2輪だけ気になるお花を買ってみました。

ルピナスとシラタマソウ。
ルピナスは色合いがかわいくて、シラタマソウは形がかわいい。






野川を週末お散歩される方、是非のぞいてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿