cloud street

すこしずつ形になっていくのがいい。

ヨハクさんのマステ

2021-08-21 16:57:00 | 文具とか手帳デコとか
ヨハクさんのマステをヨハクさんのオンラインショップで買いました。
文具女子博オンラインで気になってたので。


パッケージがもうカッコイイ!


今回、買ったのは6個。


納品書が入ってたトレペ素材の封筒も、ポストカードも嬉しい😊


このマステを梱包しているジッパーバッグもステキ過ぎてハサミを入れるのを躊躇うほど。
うわあああってなりながら切りました(笑)

マステノートに貼り貼りして、一通り眺めましたww
今回、ひとつだけクリアテープ、プラネタリウムを購入。
どこに使おうかなぁ。
それを考えるのも楽しみ💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿