レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

2018年 憲法集会報告

2018-05-03 19:33:16 | Weblog

 何万人集まったのでしょうか?   小ステージ

 バックヤード   出演終わりの佐藤タイジさん

 模擬店もたくさん出店   ビジョンカー

 5月3日憲法集会が通称『お台場有明防災公園』に於いて開催されました。

 私たちは設営、音響、運営、機材出しなど全てを担当しました。

 

 前夜からの嵐が呼び込んだ大風に悩まされながらの集会でしたが、参加者の

 表情は一様に明るく感じました。

 

 仕事柄舞台正面からの写真がありません。すべて楽屋風景と会場周辺写真ばかりです!

 この日のゲストライブは''佐藤タイジ''さん。圧巻のステージに私たち一同感動しました。

 たぶん参加者の大半が''佐藤タイジ''さんの凄さを知らないでしょう・・・(汗)。

 

 私たち必死で説得し、今日と言う日を迎えたのですが・・・心境複雑です!!

 参加された皆さん、あなたは一人じゃないんですよ。胸を張って平和!護憲!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿