レ-ベン企画の公開業務日誌

イベント、講演会、コンサート、美味しかったものの報告、感想など

11.3国会前大行動!なんと18000人集まった。

2018-11-06 14:26:56 | Weblog

 ジンタラムータ   有田さん平和を吠える

 国会を良識ある市民が取り囲む!

 止めよう!改憲発議 11.3国会前大行動が開催されました。

 写真は開会前に音楽ライヴで参加者を激励する”ジンタラムータ”です。当社のツインリバーブ使って

 演奏しました。

 

 檄を飛ばすのは立民有田芳生さん。語りの切り口がわかりやすく聞きやすい演説です。

 このほか多くの政党、団体、宗教者が集まり、今ある憲法を守り次世代に引き継ごうと

 固く契りました。

 

 なかなか社会の中で多数派になれない私たち労組と市民。おー、集まったな!と驚いても

 18000人。どうすれば憲法9条を守り、自衛隊の皆さんをはじめとする国民の命を守ることが

 出来るのか?

 私たちはいつも通り、音響、舞台、運営などすべてを担当しました。私たちの仕事はこの国の

 平和と安心安全な市民生活を守ることです。お前はウルトラマンか!って言われそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿