好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

あぶねぇ!ありえねぇ!

2007-06-27 18:46:03 | 日記
今日、学校から帰ってチャリを駐輪場に停めようとしたときに駐輪場に白のジャージにを着た若者がチャリでグルグル回ってて、
『なにやってんだ??』
と若者に目が行ってると・・・

ボカン

2人してびっくり!

若者『なんや!?』

わい『なんか降ってきた!?』

2人がいた駐輪場のチャリ置き場の上だけにトタン屋根があるんだけど、そこにカップのカフェラテが降ってきてた!
DVC00034.jpg



ワイ『あぶねぇ・・・。』

若者『ねぇ・・・。』

若者は友達を待ってたらしくその友達と去ってゆく。
それにしてもあぶねぇ。
明らかにワイのマンションから落っこちてきた。
考えられる要因は3つ!

?誰かがねらってやったのか?

?もしくは柵に置いてたやつが落ちたのか・・・。

?神のイタズラ

?悪質すぎる!なんでそんなことができるんだよ!何か悪い事したか?
?普通マンションの柵に置かないでしょ?風で落たら危ないとか考えようよ・・・。
?勝手なときしか神頼みしなくてすいませんでした(_ _)
まあ、誰にも当たらなかったのは不幸中の幸いやね。


にほんブログ村 大学生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿