好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

〜高速バス〜

2007-03-30 23:20:53 | 日記
今日は用事があったんで実家の岡山に帰ってきました。
で、いつも帰る手段として使っているのが高速バスです。
最近はこの高速バスが結構好きなんです。
正確には『バスに乗ってる時間が好き』ですね。
大阪→岡山だと、大体3時間はかかります。
まぁ、初めの頃は『3時間もじっとしてて退屈じゃな〜』とか思ってました。
ですが、最近はこの3時間が結構好きです。
バスの中は結構静かだし、窓の外を見れば様々な景色が見えるし!
また、ゆったりとしたシートを少したおして(後ろの人には一言断りを入れてからっす。)寝るもよし、最近小説を読む事にはまってるので、小説を読んでみたり・・・。
こんなのが結構好きなんです。
大阪のマンションではお隣さんが夜な夜な音楽響かせるか、友達と騒いでて結構イライラってしてますし。
なんか、バスでゆっくりどこかに何時間もかけて旅行とかしてみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿