好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

ヘヴンリー・ブルー

2008-05-30 21:48:19 | 日記
久々に本を買った↓

ヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリーヘヴンリー・ブルー 「天使の卵」アナザーストーリー
(2006/08/25)
村山 由佳

商品詳細を見る


なんでも天使の卵のアナザーストーリーとあったので買ってみた^^

天使の卵いい話でしたねぇ。

ヘヴンリーブルー読む前にもう一度読み直した。

・・・春妃かわいそう(泣

最近どうも涙腺がゆるくて困る(笑

さてと、ヘヴンリーブルー一気に読むとしますかね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title ()
2008-05-30 23:14:45
こんばんわ−。
へブンリーブルー・・・。
天使の卵のアナザーストーリーだったんですね。
知りませんでした。
天使の卵よかったですよねッ。。
今度へブンリーブルーかってみようかな・・・
返信する
コメントどもっす^^ (cube)
2008-05-31 22:29:04
自分も本屋でたまたま見つけるまで知りませんでした;
帰ってから即読みきりましたw
天使の卵と天使の梯子を夏姫視点で描いた話になってました。よかったら読んでみてください^^
返信する
No title ()
2008-05-31 23:09:27
こんばんわ☆
コメありがとうございましたッ!!
そうなんですか−ッ!!
わかりました−ッ!!かってみますッ☆
返信する

コメントを投稿