好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

˪

2008-05-29 19:36:17 | 日記
20080529193617
バイク置いてる車庫の近くに蜂が巣をつくってた…。

こわいわ〜、ほんと。

昨日夢で、すねを蜂に刺された夢見たばかりだったから余計にこわい。

ま、こちらが変なことしないかぎり襲ってきたりしないだろうけどね。

で、蜂を避けつつバイクをだし、向かったのは難波。

なんか、インターンでフラッシュメモリがいるらしいんで1Gを770円で購入。

でさ〜、帰りにトコトコ帰ってたらポルシェにめちゃくちゃ幅寄せ&煽られた( ̄▽ ̄;)

なんでか知らないけどよくスーパーカーに煽られるな〜。

こちとら100ccの7.2馬力。そのうえマフラー抜けが良すぎてトルクない(笑)

煽るならその辺の速そうなやつ煽ってくれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿