好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

遅れながら。。。

2013-01-05 03:31:26 | 日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

といってもこちらのブログはほとんど更新できていませんね。

歳をとると年末年始のドキドキワクワク感が薄れていきますよね。
今年は気が付いたら年越して気が付いたらもう5日になってましたw

いやね、今年の年末年始は濃かったんですよ(--;)
実家に帰省したのですが、帰省したら祖母がノロウイルスでダウンしてました。
翌々日には父ダウン。その日に祖母こけて骨折。
その翌日祖父がノロウイルスでダウン。加えて翌日持病の悪化で病院へ。。。

それと趣味のバイクでのことですが。。。走行中に突然のパンク。しかも前輪。
早く異変に気が付いてなんとか事なきを得ました^^;

俺の周りでいったい何が。。。

休みも残すところ2日となりましたが、残りの休みは家でおとなしくして両親を買い物にでも連れて行ってあげるかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿