好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

走ってきた!

2009-05-31 16:58:47 | ツーリング
昨日走ってきました^^
振動で結構ひどいことになってます。
何か振動対策しないとなぁ。


<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=MzxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosK7NOnVUY5ckhoiWRTldlFQs&logoFlg=Y"></script>



話は変わりますが、先週はやばかったです!
研究でAM7時〜PM10時が2回でした。
しかも私の研究はクリーンルーム内の各々の研究装置のある部屋で行うので基本は1人か2人。
で、8時間ほど1人で作業でした。

孤独です

孤独&疲労度MAX!
そんなこんなで気分晴らしのために週末はバイクで走ってきました。
夜は友達の内定祝いで焼肉を食べ酒を飲んで楽しみました^^
牛を食べたの久しぶりだw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (馬笑)
2009-06-01 07:10:46
少し揺れてるけど、これだけハッキリと
写ってたらOKですね^^
そろそろAPEでツーリングでも行きたいですゎ。
返信する
コメントありがとうございます^^ (cube)
2009-06-01 20:49:35
100円のドリンクホルダーにバンド留めしただけだったので振動が激しくなってしまいました^^;
今の時期がバイクで走ってちょうどいいですね^^
3月にツーリングに行ったときは山を越えるとき凍えながら走ってました(笑
返信する

コメントを投稿