好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

困った

2007-06-26 22:47:52 | 日記
最近たまに携帯からブログしてます。
これで三回目かな。
(やっぱパソコンからにした。字数制限越えちゃった・・・。)
というのも、近所の『屋台味』でラーメン食ったあと友達んちで軽くねてて、いまおきた

う〜ん。
今日レポート仕上げる予定だったのになぁ。
面倒!
てか、帰るのすら面倒!
ねむい…。

あ、そういえば、今日は友達んちの上に住んでる住人が

変な人

で、そのこともあってきたんだった!
ホントに変な人なんですよ!
わいとIがIのアパートの前で話してるその変な人がきたんで挨拶したんですがわいら二人を至近距離でニラミつけて無視

(´Д`)

二人とも内心ではムカつくもののも面倒を起こすのはやなのでここはひく。
が…別の日わいはいなかったがKがIの家に行ったときに……
階段の上からKをにらむ変な人が…

こえ〜!

すでにホラーだな。
他にも夜中に掃除機かけるとかetc・・・。
極めつけは、今日はIと遊びにきたIの友達のチャリがなぜかパンク。
しかもIのアパートのチャリ置きは外からすぐに見えるとこでもない。
しかいねえ…。

あのおばさんか(`ε´)

許せねえよ!
こそこそと隠れてこんなことするなんて人としてどうなんだよ!
にはってもんがついてるんだから文句があるのならで言え!
物にあたるなんて子供とかわらねえじゃん!
ただのイタズラなのならば・・・斬る(ウソ)
なんだかIもまいってるみたいだし・・・どうしたものか。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう人には〜 (リタ)
2007-06-27 12:28:08
こんにちは!
そういう人には
ムカついても、どんなに無視されても
とにかくニコニコ挨拶するのが一番だと思うわ
(肝心なのはニコニコよww)
どんなに嫌な人でもきっと悪い気はしないから・・・
喧嘩したところでエスカレートするだけだし
しばらくしても変わらなかったら・・・・
・・・・・・・・・困った、答えが見つからない・・・
でも、だいたいそれで効くと思う〜
しばらくはお友達の自転車は、
バカバカしいけど、
ちょっとはなれたところにおいた方がいいわね[絵文字:v-356]
返信する
こんにちは(^^) (cube)
2007-06-27 17:28:14
>こんにちは!
>そういう人には
>ムカついても、どんなに無視されても
>とにかくニコニコ挨拶するのが一番だと思うわ
>(肝心なのはニコニコよww)
>どんなに嫌な人でもきっと悪い気はしないから・・・
>喧嘩したところでエスカレートするだけだし
>しばらくしても変わらなかったら・・・・
>・・・・・・・・・困った、答えが見つからない・・・
>でも、だいたいそれで効くと思う〜
>しばらくはお友達の自転車は、
>バカバカしいけど、
>ちょっとはなれたところにおいた方がいいわね
コメントありがとうございます。
その通りですね。
喧嘩しても良くなる事なんて何もないですよね。
笑顔で挨拶していれば、打ち解けることも十分ありえますしね(^^)
お互いに険悪なままなんかよりは、[太字]はるかに[/太字]いいですね。
とりあえず自転車は離れた場所に置き、『笑顔で挨拶』を続けていくことにします。
返信する
メ〜ルありがとう〜 (リタ)
2007-06-27 21:20:07
心配していただいて有難う!
でも、まだ続きがあるから
よかったら最後まで読んでね
返信する

コメントを投稿