好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

車と言う乗り物

2012-07-21 21:07:46 | クルマ
このブログのタイトルである『cube』
このcubeは私が初めて所有した車でした。
Z10型で最も古い型で普通車登録なのに4人乗り。燃費10km/Lと高級車並。
とんでもない車でした(笑

維持費などの関係でこのcubeは21歳のときに手放しました。
それから4年の歳月が経ち、とうとう再びマイカーを手に入れましたよ!


IMG_20120624_112415 (1)

IMG_20120624_195745 (1)


『スイフトRS』
スイフトの欧州仕様車です。
スイフトスポーツほどスポーティではないですが、欧州向けにダンパー固めの足回り。
外装はリップエアロがちょろちょろついてます。

大事に乗ってやらないとな(・∀・)
詳しくは追々記事にする・・・かも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿