好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

大学

2007-03-28 21:46:59 | 日記
今日は久々の大学でした☆
久々だったので1号館と2号館を間違えたりもしました[emoji:i-202]
で、着くとみんな先に来ていた。
たったの一ヵ月半しかあってなかったのにすごく久しぶりに感じた。
履修の話を3時間半聞かされておしまいだったので、みんなで大学の近くのビリヤードをしにいくことになった!!!!!
わいはビリヤードは大学生になってから初めてしたが、これが結構面白いの何ので結構はまってます!
けど、やるのは月2くらいのペースっす[emoji:i-202]


ここのビリヤード場にくれば奇跡がみえるのです。

例えばA君は穴の2cmほど手前に止まっている玉を落とそうとして白球を打つと、白球は玉に当たることなくきれいな弧を描いて穴へおちたり・・・。
かと言うわいは、今日9ボールをしてて、最後の9ボールが穴の手前5センチくらいでワイの前の人がファール(白球を打って何にも当たらないor白球が穴に落ちた場合に白球を好きな場所に置けるっていうルール)だったんで穴と9ボールが一直線上になるところに白球を置いて、9ボールを良く狙って、勝利を確信して打ったら、なぜか9ボールにあたった時に白球が9ボールを飛び越えて9ボールよりも先に穴に入ってしまったり・・・[emoji:i-229]

・・・ま、楽しけりゃいっか!


で、お次はこれまた近所のゲーセンにいった!
ゲーセンなんて行くのものすごく久々です。
てか、最近ゲーム自体最近やってないよ↓
このゲーセンは格闘ゲームしかないです。
で、このゲーセンのすごいとこ・・・・ゲームが50円なんです☆
両替機も50円のなんです。


DVC00027.jpg



めずらしくないですか!?

少なくとも内の地元にはこんなものはなかったです。
ま、ここではわいは何もしませんでした。(格ゲーはあんまりできんので・・。)
ま、今日は久々に大学の友達に会えて楽しかったよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿