好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

いい湯だな^^

2008-09-23 19:27:04 | 日記
昨日高校ころの友達とスーパー銭湯ってところに行ってきた^^

今のマンションはユニットバスだからなかなかお風呂に入る気にはならないんだよね・・・。

で、普通のコースとロイヤルコースがあったんだけど、もちろんロイヤルコースに行きました(笑

ロイヤルのほうには2種類のサウナ(岩盤と塩を体に塗るやつ)と露天風呂、釜風呂、ジャグジーとかあって全部を3時間ほどかけてまわりました。

軽くのぼせてましたorz

でもやっぱり銭湯っていいですね!

夜空を眺めての風呂ってのは格別だね^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿