好きなことを好きなように

思ったことを思ったときに書き綴ります。
趣味はものづくりやドライブ。
最近は塊根植物をお世話するのにはまってます。

まどかマギカ

2014-05-04 00:50:59 | アニメ
今日は朝から高校の同級生と魚釣りに出かけてきました( ´∀`)

4時間粘ってあたりすらなく断念しました。
日差しが強かったのでかなり焼けちゃいました(--;)

で、午後からは行きつけのカフェのオーナーさんから借りたBDを消化していました。

その一つが『劇場版まどかマギカ 前編/後編』です。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


ここからは若干ネタバレがあるので追記でにて。
まどかマギカはオンエアしてる時にはかなり話題になっていましたが、絵がきつくて避けていました...

3話くらいまでは頑張ってみてみましたが、鬱展開過ぎて見ていなかったんですよね。

そんななか、先日仲の良いオーナーさんがいるカフェに行ったときにBDを渡されたので、
帰省している間に観なきゃって思ってみてみました。

かわいらしい絵にグロイ描写があって話題になっていただけなのかと思っていましたが、話もなかなか良かったですね!
なんとなくシュタゲを彷彿させる内容だった気がする。
途中ほむらちゃんが可哀想で仕方なかった(--;)

てっきりこれで完結と思っていましたが、まだ3部作目があると聞きましたので
近いうちに購入かレンタルしてみますかね~( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿