ポチの“ご主人大好き日記”

猛獣だったポチを手懐けて、盲従にしてしまったご主人。
ポチは今日もご主人が大好き♪

検索ワードを見るのが夢でした(笑)

2006-12-03 23:59:59 | 検索ワード
↓初めての方はこちらからどうぞ↓

ブロろ~ぐ - BLOG INDEX -
ポチのプロフィールとか目次とか(リンク依頼もこちらから)



アクセス解析を使えるようになったら、是非やってみたかったんです。

一体自分のブログはどんな検索ワードに引っかかってるのか?

他所様では面白おかしく公開してらっしゃるんですけど、自ブログを調べてみて気付いたのは
“検索に引っかかるような面白単語は使用してない”
ってことwww

つまんねーブログだなコンチクショーw


ちなみに11月はこんな検索ワードで検索されてました。


◆ドライブ 海 ホテル 食事 家
こんな記事は書いた覚えが無いんだけどな…

◆ポチ ブログ
他にもいっぱいありそうですよねw

◆お祭り お神輿
もっと勇壮な記事が載ってるブログがあったでしょうに…

◆ご主人様
このブログには頻繁に出てくる単語なのに、これだけで検索したとなると全く違うサイトを探していたんぢゃないか?って勘繰ってしまいますよねw
冥土さんとか…。

◆ご主人 ポチ
この単語だけ切り抜くとブリーダーかSMかって感じでしょうか?w

◆the Dilemma of Hedgehog
エヴァンゲリオンにこーゆータイトルの回があったような?

◆体のインピーダンスとは
ポチ以外にも調べてる人発見!
役に立ったのかな?

◆風呂上りにアイロン
あぁ、何かポチの心の原風景って感じ?www
ってこんな記事書いたかな?








こんな記事でもクリックしていただけますか?
良い記事だなって思ったらクリックお願いします(Please click when thinking that it is a good article)←1日1回でございます
良い記事だなって思ったらクリックお願いします(Please click when thinking that it is a good article)←こちらも1日1回でございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白熊)
2006-12-04 03:58:27
オモシロ検索ワードで引っかかるようなポチさんならではの道を突き進んでくださいなw

Unknown (ポチ→白熊さん)
2006-12-04 08:53:04
“風呂上りにアイロン”なんかは、一体何を調べていたのかが気になるんですけどねwww
精進しますw