Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

柚子を消費~

2015-12-02 21:20:46 | 定休日
<お知らせ>
12/13(日)11時オープンに変更








本日定休日2日目。



今日もジャム作り(笑)


柚子バージョン

汁を絞って、皮を細く切って砂糖で煮込みます。


















こちらはケーキに使えるように固めに作りました。






トースト、ヨーグルト用に

柔らかバージョンも作っちゃいました。





そして柚子ポン


ポン酢は作るものとは思ってませんでしたが

柚子をたくさん頂いたので

ジャム以外に何を作ろうかとクックパットで調べ

ポン酢が簡単そうだったのでチャレンジ!




味も美味しい~



お試しあれ!(^^)!







最新の画像もっと見る