Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

請求書が怖い電気代・・・

2015-07-31 20:28:07 | 洋服
<お知らせ>

・8/29(日曜日)さーこりんの「和セット」13:00~
        (当日ケーキセットはありません)


・8月の定休日



印のところがお休みです。


8/4・5・13・14・15・16・20・26・27・28


9月からは従来通り火・水が定休日です。










あまりにも暑さがすごいので


いつもは窓全開で出勤してたんですが


今日からはワンコ達の為にクーラーをつけて出勤。



家の中でも熱中症になると聞きます。


ワンコは毛皮を着てる状態ですものね・・・




電気代が怖いわぁ・・・








お洋服のご紹介



写真だと薄さは伝わらないと思いますが

とても薄く涼しそうです。

お袖が長いので日除け対策にバッチリ♪














前開きチュニックワンピ






















色々なパターンで着回しが利くので

一枚あると便利ですよ♪









暑い日中でも女性の方はパワフルだと感じてしまうpukuでした。


(pukuはおっさん化してるのでそれほどには・・・)



最新の画像もっと見る