Cafe & 雑貨  Leaf 便り

兵庫県 福崎に小さな『Cafe&雑貨 Leaf』をオープンしました。雑貨を眺め ゆったりした時間を過ごしてみませんか?

「citta」さんの本革メガネケースWS♪

2018-04-13 22:38:14 | 『Leaf』 情報
4月のカレンダー

■4月22日13時〜和セット
(当日ケーキセットはありません)





本日「citta」さんの
本革メガネケースWS(デザートセット付)



手早くステキなメガネケースが完成〜♪


お疲れさまでした(*⁰▿⁰*)


さーお腹も満たして下さい!




WS前に来られてた「ぼちぼちさん」と「citta」さんと断捨離の話しを。
途中からお姉様も参戦!

みなさん捨てれる人!

puku捨てれない人!


30年ほど前に流行ったDCブランド。
若い方にはわからないでしょうね(・_・;


未だに捨てれず
かと言って
着ることも出来ず


そんなことを言おうものなら

総攻撃!



話しは植物にも波及

葉牡丹も伸びてきたから捨てて
新しいお花を植え替えたーって!

えー『Leaf』の玄関は伸びきった葉牡丹が。
(自宅にも)


元気だし抜くのもったいないし〜
普通にそのままにしてたんどけど・・・

これも断捨離?



だいぶ気持ち的には
やる気が出てきました!



















最新の画像もっと見る