*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

アセビ - 都市緑化植物園

2017-03-05 00:41:54 | *みんなの花図鑑*
アセビ

アセビ

花の名前: アセビ
撮影日: 2017/03/04 13:50:59
撮影場所: 都市緑化植物園
キレイ!: 56


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-03-05 22:51:11
leafさん、こんばんは。

今日は暖かい日中でしたが今は寒いわ。
アセビの淡い花の色がカワイイです。
休日は楽しく花が見れてよかったね。
返信する
Unknown (leaf)
2017-03-07 18:40:54
boku55さん、こんばんは。

お返事遅れてすみません~~_(._.)_
こちらも暖かい日が続いていたのですが今日は雪が舞いました(>_<)
アセビの花は初めて撮ったのですが、薄いモモイロの部分を切り取ってみました^^
コメント有難うございました^^
返信する
Unknown (boku55)
2017-03-07 18:58:32
leafさん、こんばんは。

こちらも雪が舞って寒い日だったです。
春が来ると喜んでると冬になる(笑)
私は遠出とかできないから自宅で楽しんでるわ。
い・な・かは植える場所に困らないの(笑)
コメント嬉しかった、風邪ひかないように。
返信する
Unknown (leaf)
2017-03-09 00:02:11
boku55さん、こんばんは。

またまたお返事遅くなりました^^;
そうですね、こちらも今日も雪が舞いとても寒い一日でした。
週末は暖かくなりそうです、そうして春本番に近づいて行くのでしょうね。
自然が多い方が私は好きですよ^^
有難うございます。boku55さんもご自愛下さいね。^^
返信する

コメントを投稿