色彩戦略家 ®︎さなぴーの色は遊びゴコロ

色をひとつ変えるだけで見た目の印象が変わったり、気分が上がったりします。色を意識しながら仕事や日常を楽しんでいます。

元気回復の素はコレ・・・(笑)

2012-07-19 13:31:40 | 池田早苗おままごと
今日も暑さが厳しいですね♪

実は体調を崩してしまいダウンしていましたが、今朝から復活しました♪



欲しかったアイロン台を購入し、これが使いたくて元気になったかもです(笑)

本日デビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ

白い壁、白い床によく映えてくれます。

楽しくて作業効率もUPしそうです♪

アイロン台のような明るくカラフルな色は元気回復にピッタリの色なんですよ(^_−)−☆




お客様の笑顔を増やす"色使い"教えます!!
色彩戦略家 池田早苗の「稼げる色学®」


池田早苗著書
「繁盛飲食店だけがやっている あなたの店を女性客でいっぱいにする『色彩』のしかけ」同文舘出版


この記事についてブログを書く
« パーソナルカラーアナリスト... | トップ | 色の楽しさから始まる 色彩心... »
最新の画像もっと見る

池田早苗おままごと」カテゴリの最新記事