静かな場所

音楽を聴きつつ自分のため家族のために「今、できることをする」日々を重ねていきたいと願っています。

自分の体調(カミさん投稿)

2019年01月22日 07時15分52秒 | カミさん投稿(自身や子どものこと、その他)
未明にカミさんからメールが届いていました。
このままブログにあげて欲しいとのことなので、そのまま掲載します。
「カミさん投稿」、ひさしぶりです。

↓↓


 ここ2週間くらい、とても疲れを感じるようになり、頭が特に疲れて、食欲も落ちています。
 一番の原因は、やはり旦那様の身体のことだと思います。
 いつも間近にいるがゆえに心配事が絶えない状態です(T_T)
 旦那様は、普通に接してほしいと言うので、その気持ちは尊重しているつもりですが、無理な時のほうが多いのだと感じています。
 息子達のことも気になりますが、自分の身体をコントロールすることで精一杯の毎日です。
 現在、自分自身を無にしてくれる唯一の写真撮影、それも思うように出かけられなくなっている状況にあって、気持ちがパンクしそうな時があります(T_T)

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« バッハ/トッカータとフーガニ... | トップ | 白内障手術 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず (謙一)
2019-01-22 08:39:58
冬ですからね。日の出も遅いです。
うちでも妻は、できなくなったことがあり落ち込んでます。
でも季節のせいもありますので、今は無理せず流れるまま、自分のペースで無理せずに乗り切ることだと思いますよ。
Unknown (親父りゅう)
2019-02-23 05:18:49
謙一さん

返事がひと月遅れとなってしまいました。申し訳ありません。

いろいろ分かってみえる川井さんの言葉には共感させられます。感謝です。

昨日(2月22日)は、9年前に妻が精神疾患で病院に行った日でした。
平成22年2月22日という印象深い日付と共に忘れがたい一日だったようです。
その後、いろいろあって今日(10年目)になっています。

必ず直る

焦らず(と言っても難しいときもありますが)ポジティブに見ながら向き合っていくだけですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カミさん投稿(自身や子どものこと、その他)」カテゴリの最新記事