韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

お知らせ

「アナバコリア」メディア一覧!
[ブログ]
「アナバコリア」韓国旅行情報版  ←韓国各地の観光地、グルメ情報が満載!
「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版  ←韓国料理とコスメで韓国美人! 
「アナバコリア」韓国旅行総合版  ←韓国の色んな情報満載!


■[ホームページ] スマホからも見られます!
「アナバコリア」ウェブサイト版

■[モバイル] ガラケーはこちら!
「アナバコリア」モバイル版

■[フェイスブック] いいね!お待ちしております!
「アナバコリア」フェイスブックページ

■[ツイッター]
@anabakorea
@dokidokikorea

おすすめ公式ブログ & SNS
韓国・潭陽郡ブログ : 美しい竹林!おいしいトッカルビ!超魅力的な観光地です!
韓国・全羅北道ブログ : ビビンバで有名な全州もある全羅北道!ソウルから日帰りも可能♪
韓国・全羅北道フェイスブックページ : ブログだけじゃない♪フェイスブックでも全北の情報ゲット♪
江南医療観光公式ブログ : キレイになりたい♪観光を楽しみたい♪そんな時は江南(カンナム)へ! ■ 韓国・慶尚南道公式ブログ : 全く知らなかった韓国の魅力がここに! “癒される(ヒーリング)”韓国旅行のメッカ!!!
韓国・慶尚南道フェイスブックページ : 韓国旅行の新たな魅力を感じられる慶尚南道の情報をフェイスブックでも^^

【韓流&K-POPニュース】SHINee 4年連続での日本ドームコンサートで18万人を動員・・

2018年02月28日 11時58分20秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
SHINee


韓国アイドルグループ「SHINee」が、日本ドームコンサートを成功裏に終えた。

去る17~18日に京セラドーム大阪、26~27日に東京ドームで公演をおこなった「SHINee」。今回のコンサートは4年連続で開催されたドーム公演となり、計4回の公演におよそ18万人の観客が足を運んだ。改めて「SHINee」の人気の高さとパワーを証明する場となった。

「SHINee」は、「Juliette」や「Everybody」、「To Your Heart」、「Downtown Baby」、「君のせいで」など、これまでに発表したヒット曲を含めた計24曲を披露。「SHINee」だけの秀でた歌唱力、華麗なパフォーマンス、特級のステージマナーで観客の爆発的な反応を得た。

さらに、メンバー5人でレコーディングをおこなった「From Now On」や「Every Time」など新曲2曲のステージも披露。ジョンヒョンの姿が収められた映像はもちろん、ジョンヒョンのボーカルを聴くことができた「Love」や「君がいる世界」、「Diamond Sky」ではファンに感動を与え、メンバーも「ジョンヒョンと一緒に…」という思いでステージを締めくくった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆感動のステージ!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「SHINee」、4年連続での日本ドームコンサートで18万人を動員 「ジョンヒョンと一緒に…」

少女時代、SNSD、テヨン、ユナ、SHINee


韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨン(28)とユナ(27)が、「SHINee」のコンサートを応援するため会場を訪れた。

28日、SMエンタテインメント公式SNSで、東京ドームでの「SHINee」公演を応援するため来日した「少女時代」テヨン&ユナの姿が公開された。

この写真には、「SHINee」の4メンバーとユナ、テヨンの姿が収められている。日本コンサートに臨んだ「SHINee」を応援するため、テヨンとユナが会場を訪問。日頃から事務所仲間と親しい関係を築いており、絆の深さを感じさせる場面だ。

また、テヨンも自身のSNSに「FROM NOW ON」というコメントと共に、「SHINee」のコンサート会場で撮影した写真を掲載。格別な愛情を表現した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆まさに友情ですね!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「少女時代」テヨン&ユナ、仲間「SHINee」のコンサートを応援

EXO、TAO、チョン・リョウォン


韓国女優チョン・リョウォン(37)が、元「EXO」メンバーのTAO(タオ、24)とのツーショット写真を公開。話題を集めている。

チョン・リョウォンは28日、自身のInstagramにパリで開催されたショ-で、TAOと撮った写真を掲載した。この写真を見たファンからは「意外な交友関係」との声が相次いでいるようだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆本当に意外でビックリ!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「EXO」離れたTAOと女優チョン・リョウォンのツーショットが話題 「意外な交友関係?」

YG、iKON


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が、グループ「iKON」の新曲発表に対する期待をより高めた。

ヤン・ヒョンソク代表は28日、自身のSNSに「iKON NEWSINGLE_RELEASE_2018_03_05」と記載した上で、「約束したサプライズプレゼント」、「隠されていた次のタイトル曲」などのハッシュタグを追加。また、「iKON」のニューシングル発表を知らせる公式ポスターを公開した。

これを前に、ヤン・ヒョンソク代表は継続的に「iKON」ファンのためのプレゼントを準備していると明かし、「ことしは国内(韓国)活動を最優先に集中」と予告していた。

今回のシングル発表は、ヤン・ヒョンソク代表がファンと交わした“約束”を守るものでもあり、来る3月5日の新曲発表に期待が寄せられている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆代表も思わず太鼓判!!!!

★この記事の続きはこちら⇒YGヤン・ヒョンソク代表、「iKON」の新曲発表は「約束したプレゼント」

Cheetah


韓国の女性ラッパーCheetahが、C9エンターテインメントと契約を更新した。

27日、所属事務所C9エンターテインメント側は「先ごろ、Cheetahと再契約を結んだ。今後も、Cheetahがアーティストとして幅広い活動を続けられるようにバックアップを惜しまない」と明かした。

去る2014年、C9エンターテインメントと縁を結んだCheetahhは、Mnet「UNPRETTY RAP STAR」シーズン1に出演し、優勝を手にした。

これをきっかけに、大衆に強烈な印象を残したCheetahは、その後も「HipHopの民族」や「プロデュース101(PRODUCE 101)」、「高等ラッパー2」などに出演。活発な放送活動で、視聴者に親近感あるイメージでアプローチしてきた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆これからの活動に注目!!!!

★この記事の続きはこちら⇒女性ラッパーCheetah、C9エンタと再契約を締結

V.O.S、パク・チホン


韓国男性ボーカルグループ「V.O.S」のパク・チホンとソ・ミョンソンさん夫妻が、第6子誕生について初めて心境を明かした。

28日午後放送の「パパの本色」で、妊娠7か月で早産となったパク・チホンの妻ソ・ミョンソンさんは、医師と相談した結果、陣痛促進剤の使用を決定したことを明かした。

当日、パク・チホン-ソ・ミョンソンさん夫妻は5人の子どもを出産した“ベテラン”らしく、落ち着いて出産を準備。しかし、妻と共に病院へ向かう車の中で感情を抑えきれなくなったパク・チホンは「ただ、とても感謝している」と伝え、涙を流した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆ご出産、おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら⇒“子だくさんパパ”のパク・チホン(V.O.S)、6人目誕生の瞬間に号泣 「とても感謝している」

イ・シオン、ソ・ジスン


韓国俳優イ・シオン(35)側が、女優ソ・ジスン(29)との熱愛報道と関連し、コメントを発表した。

イ・シオンの所属事務所BSカンパニーの関係者は28日、「該当報道と関連し、本人へ確認後、立場を明かす」と明かした。

これを前にある韓国メディアは、イ・シオンがソ・ジスンと長い間、先輩・後輩として過ごしてきた中、互いの思いを確認し合い、最近になって恋人関係に発展したと報じていた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

イ・シオン、ソ・ジスン


韓国俳優イ・シオン(35)が、6歳年下の女優ソ・ジスン(29)と交際していることを認めた。

28日、イ・シオンの所属事務所BSカンパニーの関係者は「本人に確認した結果、先輩・後輩として過ごしてきた2人が、恋人関係に発展。交際を続けている」と明かした。

続けて「現在、交際をスタートさせて5か月目で、互いを慎重に知っていく段階にある」とし、「どうか温かい目で見守ってほしい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月28日)

☆またまたカップル誕生!!!!

★これらの記事の続きはこちら⇒俳優イ・シオン、女優ソ・ジスンと熱愛報道… 事務所側「本人へ確認後、立場明かす」 【公式】俳優イ・シオン、6歳年下の女優ソ・ジスンとの熱愛認める 「5か月前から交際中」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】“既に恋しい”…YGヤン代表 まもなく入隊するG-DRAGON(BIGBANG)を応援・・

2018年02月27日 11時43分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
YG、BIGBANG、G-DRAGON


韓国・YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が「BIGBANG」G-DRAGON(29)の入隊を応援した。

ヤン・ヒョンソク代表は27日、自身のInstagramに「…」という短文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には入隊を控え、帽子を深く被ったG-DRAGONの姿がある。また、別の写真では共に笑みを浮かべるヤン・ヒョンソク代表とG-DRAGONの姿を見ることができる。G-DRAGONの入隊を応援しながらも、彼を既に恋しがるヤン・ヒョンソク代表の心情がうかがえる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月27日)

☆代表も心寂しいんですね・・・ㅜㅜ

★この記事の続きはこちら⇒“既に恋しい”…YGヤン代表、まもなく入隊するG-DRAGON(BIGBANG)を応援

ジョタ、MADTOWN、BTOB、ウングァン、ヒョンシク


SBSバラエティ「ジャングルの法則」メキシコ編出演者が確定した。

SBSの関係者は26日「ジョタ(MADTOWN)、BTOBのウングァン‐ヒョンシク、ハン・ウンジョン、オ・マンソク、チェ・ジョンウォン、ソル・イナがメキシコ行き先発隊として出発する。キム・ジュンヒョン、チェ・ヒョンソク、ナム・ボラ、WINNERのイ・スンフン、Red Velvetのスルギは後発隊として行く」と知らせた。

新鮮なメンバーの組み合わせが視聴者の期待を高めている。昨年、所属事務所の問題で芸能活動がストップしていたジョタが久しぶりにカムバックし、「花より青春」でバラエティセンスを披露していたイ・スンフン(WINNER)もファンの関心を一身に受けている。

美女隊員としてスルギ(Red Velvet)と女優ソル・イナ、ハン・ウンジョン、ナム・ボラが選ばれた。また「BTOB」ウングァンとヒョンシクが同伴出演する。オ・マンソク、チェ・ジョンウォン、キム・ジュンヒョン、チェ・ヒョンソクも興味深いメンバーだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月27日)

☆いざメキシコへ~~♪

★この記事の続きはこちら⇒「BTOB」ウングァン‐ヒョンシク&ジョタら、「ジャングルの法則」に出演へ

チョン・ヒョンム、ハン・ヘジン


韓国の男性タレント、チョン・ヒョンム(40)とモデルのハン・ヘジン(34)が「私は一人で暮らす」1号カップルとなった。

チョン・ヒョンムの所属事務所SM C&C側は27日、「本人に確認した結果、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの2人は現在、良い感情を持って互いを知る段階にある」とし、「2人を温かい視線で見守っていただきたい」と公式立場を明かした。ハン・ヘジン側もチョン・ヒョンムとの熱愛を認めた。これにより2人はMBC「私は一人で暮らす」のリアル1号カップルとなった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月27日)

☆末永くお幸せに~~♪

★この記事の続きはこちら⇒チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、熱愛認める…MBC「私は一人で暮らす」リアル第1号カップル誕生

JBJ


韓国アイドルグループ「JBJ」が2月15日に「2018 JBJ 日本 東京 バレンタインLIVE」と題してイベントを開催。ZEPP TOKYOで昼夜二公演をおこなった。ここでは昼公演をレポート!

2017年10月に韓国でデビューし、11月に開催された来日ファンミーティングでは1万人を動員。日本でもJBJ旋風を巻き起こしている彼らの今回のライブは1月にリリースした2ndミニ・アルバム「True Colors」を引っ提げてのもの。ライブ前にはこの作品のプロモーションも行われ、この日もそのリード曲「花だ」から幕を開けた。6人それぞれの色が入っているこのミニ・アルバムは「爽やかなセクシーがコンセプト」(テヒョン)。サンギュンは「『花だ』には僕のパートが8小節もあるので、そこがポイントです」と積極的かつお茶目にアピールする。

メンバーは日本での活動も慣れてきた様子で、「食べたいもの。日本で楽しみにしている食べ物」を聞かれると、ししゃも(ヒョンビン)、牛カツ(ヨングク)、つけ麺(テヒョン)、たこ焼き(ドンハン)、雲丹のお寿司(サンギュン)とアンサー。サンギュンは本番前にも楽屋で雲丹を食べてライブに備えたことを明かしてくれた。

JBJ


そして最後はメンバーが与えられたお題に応えながら、どんどん膨らんでいく風船をパスしていく「風船大爆発ゲーム」。「日本の食べ物」と言うテーマでは、寿司、牛タン、ラーメンとテンポ良く答えていくものの、いつ爆発するか分からぬ恐怖から、多少ビビリ気味になるメンバーたち。健太は風船が爆発した瞬間、吹き飛ぶようなリアクションを見せ、体を張って笑いをとる。そしてここでは戦意喪失でエスケープしたヒョンビンがマイナス1ポイント。「最高にセクシーなポーズ」と言うテーマでもビビりながらセクシーショットをキメるメンバーに会場は大爆笑となった。

全てのゲームを終えての結果発表で、“クールな、いい男”一位に輝いたのは健太。そして最下位となったヒョンビンとドンハンには罰ゲームが課せられることに。それはコーラ、マヨネーズ、ケチャップなどをミックスした、他のメンバーのお手製オリジナルドリンク。お世辞にもおいしそうに見えないスペシャルドリンクで二人は続くライブへの力をつけたのだった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月27日)

☆カッコイイ~~~!!!

★この記事の続きはこちら⇒「JBJ」、ファンの心を溶かすバレンタインライブをプレゼント! 4月には来日単独コンサートも
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】YGヤン・ヒョンソク代表 G-DRAGONと入隊前最後の夕食・・

2018年02月26日 20時45分34秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
YG、BIGBANG、G-DRAGON


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソクプロデューサーが「BIGBANG」G-DRAGONの入隊を応援した。

26日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「BIGBANG」のG-DRAGON、SOL、V.Iらと一緒に撮った写真を掲載した。

写真にはヤン・ヒョンソク代表とG-DRAGON、SOL、V.I、ラムジョングループのヤン・ジヘ会長が和気あいあいとした雰囲気を漂わせている。特に27日の入隊を控えたG-DRAGONは敬礼をしており、目を引く。

YG、BIGBANG、G-DRAGON


また別の写真ではヤン・ヒョンソク代表とG-DRAGONが抱き合っている。彼らは25日、済州神話ワールドで開かれた「YGリパブリック」オープン式にそろって出席。同イベントはG-DRAGONが入隊前、最後に出席する公式イベントだっただけに2人は強く抱きしめあって、友愛を固めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆最高の師弟!!!

★この記事の続きはこちら⇒YGヤン・ヒョンソク代表、G-DRAGONと入隊前最後の夕食!

EXO


韓国アイドルグループ「EXO」は去る25日午後、江原道(カンウォンド)平昌オリンピックスタジアムで開かれた2018平昌冬季オリンピック閉会式で最後のステージにあがった。この日「EXO」はヒット曲「Growl」と「Power」を消化し、全世界の人々が見守る中、K-POP韓流歌手の底力を立証した。

EXO


「EXO」は閉会式終了後「K-POP代表として立っただけに、僕らも代表選手という気持ちでステージに臨んだ。緊張したが光栄で、生涯忘れることのできないステージだった」と特別な気持ちを伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆最高のステージでした~~~!!!

★この記事の続きはこちら⇒YGヤン・ヒョンソク代表、G-DRAGONと入隊前最後の夕食!

PSY


ソン・スンファン2018平昌冬季オリンピック開・閉会式総監督が、ワールドスターPSY(サイ)の閉会式のステージ不参加について説明した。

ソン監督は26日、tbs「キム・オジュンのニュース広場」に出演し、PSYの閉会式ステージがなかったことと関連し「実は、PSYに会ったが『江南スタイル』のステージを閉会式で披露するということにプレッシャーを感じていた」と語った。

また「先立っPSYがアジア大会のときにステージを披露していたが、そのとき多くの悪質な書き込みがあった。芸能人として悩みがあった」と付け加えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆相当悩んだみたいですね。

★この記事の続きはこちら⇒PSY、閉会式出演を固辞していた=「ステージ披露にプレッシャー」

NCT U、テヨン、テン


韓国アイドルグループ「NCT U」テヨンとテンのデュエット曲「Baby Don’t Stop」のミュージックビデオ(MV)が今夜、ベールを脱ぐ。

「NCT U」は27日0時、YouTubeやNAVER TV SMTOWNチャンネルなどを通じて、テヨンXテンのデュオケミ(ケミストリー)が引き立つ新曲「Baby Don’t Stop」MVを先行公開する予定だ。

「Baby Don’t Stop」は3月発売予定の「NCT 2018」アルバムに収録されたシンセポップ曲で、中毒性のあるドラムとベースリフなどミニマルなサウンド構成が印象的で、歌詞には止まらずにずっと君を知っていくという愛の導きを感覚的に表現している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆どんな曲に仕上がっているでしょうか~?

★この記事の続きはこちら⇒「NCT U」テヨンXテン、今夜デュエット曲「Baby Don’t Stop」MV公開!

TWICE


JYPエンターテインメントがガールズグループ「TWICE」のカムバックについて「4月を目標に準備中だが、日付は未定だ」と明らかにした。

JYPエンターテインメントは26日「TWICEが国内(韓国)カムバックを準備中だ。4月を目標に準備しているが、日付は未定の状況だ」と明らかにした。

「TWICE」が4月にカムバックすることになれば、昨年12月の活動後、4か月ぶりとなる。「TWICE」はデビュー曲「Like OOH-AHH」を皮切りに、毎回楽曲を発表するたびにヒットを記録。今回のカムバックでは8連続ヒットを狙う。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆ついにカムバック!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「TWICE」、4月を目標にカムバックを準備中!

STELLAR


韓国ガールズグループ「STELLAR」がファンミーティングで公式解散を発表した。

「STELLAR」は去る25日、ソウル某所でファンミーティングを開催した後、公式解散を宣言した。所属事務所との専属契約が終了することにより自然と解散を迎えることになった。

この日、この場には元メンバーのガヨン、チョンユルを含め、全メンバーが集まった。「STELLAR」のメンバーらは声援を送ってくれたファンに感謝のあいさつを伝え、涙を見せたという。

メンバーらは「STELLAR」としては活動を終えるが、各自多方面で芸能活動を続けていく予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

STELLAR


韓国ガールズグループ「STELLAR」が解散を宣言した中、メンバーが直筆の手紙でファンにあいさつをした。

「STELLAR」メンバーは所属事務所との再契約をせずに解散に至った。メンバーは25日にファンミーティングを開催し、ファンに直接伝えていた。

解散が伝えられてから、ソヨンは26日に自身のSNSに直筆手紙の写真を掲載。「今日は『STELLAR』メンバーとして最後の手紙を書くことになりました。私は情が沸いていたザエンターパスカルと契約満了により、新たに始めることになりました。短い期間でしたが、活動している間にいただいた愛、本当に生涯忘れません」と明らかにした。

また「『STELLAR』のソヨンとしての姿は残念ながらお別れですが、これからのソヨンの新たな出発を応援してくださればと思います」とし、「一緒に活動しながら力になってくれたメンバー、そしてどんなことがあっても私の味方をしてくれた『Twinkle』(=「STELLAR」のファン)、すごくありがたかった。そしてごめんなさい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヒョウンもSNSで直筆手紙の写真を掲載。「デビューしたのがつい昨日のようなのに、時間がこんなにも流れたんですね。『STELLAR』として活動しながら本当につらいことがたくさんあったけど、また幸せなこともたくさんありました」と心境を吐露。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆残念!!!!

★これらの記事の続きはこちら⇒「STELLAR」、ファンミーティングで解散を公式発表 【全文】解散発表の「STELLAR」、直筆の手紙でファンにあいさつ「ありがとう、ごめんね」

ソンギュ、INFINITE


韓国アイドルグループ「INFINITE」ソンギュがソロアルバムへの自信を示した。

ソンギュは26日午後、ソウル市内新韓カードFAN SQUAREにて開かれた1stソロフルアルバム「10 Stories」発売記念ショーケースを通じて「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」と明かした。

ソンギュは「1番から10番まで10曲が収録された。10のストーリーを盛り込んでいる。それで『10 Stories』というアルバム名を付けた。実は作業した曲はもっと多かったが、作業した曲を厳選した」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆ファイティン!!!!

★この記事の続きはこちら⇒“ソロカムバック”ソンギュ、「INFINITEとは異なるカラーを見せたかった」

チャン・ドンゴン


韓豚自助金管理委員会は、今月23日に俳優チャン・ドンゴン(45)を「2018韓豚広報大使」に委嘱したことを明らかにした。

チャン・ドンゴンは、広報大使委嘱式とテレビ広告の撮影をはじめ、韓国産の豚肉“韓豚(ハンドン)”のすばらしさや韓豚産業を大衆に広く知らせる予定。チャン・ドンゴンの気品あるイメージと重厚なカリスマ性が韓豚のプレミアムなイメージアップにつながると評価された。

チャン・ドンゴン


委嘱式でチャン・ドンゴンは「日頃から豚肉をよく食べている方だが、韓豚広報大使に委嘱され、光栄に思っている」とし、「今後より多くの方々に韓豚のすばらしさを伝えることに最善を尽くしたい」とコメントした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆素晴らしい!!!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優チャン・ドンゴン、2018韓豚広報大使に委嘱される

キム・ユジョン


韓国女優キム・ユジョンが甲状腺機能の低下により、スケジュールを中断し休息をとることがわかった。

キム・ユジョンの所属事務所サイダスHQの関係者は26日「キム・ユジョンが最近、甲状腺の機能異常による脱力と体力低下があった」と明らかにした。

続けて「手術までではないが、治療が必要な状況」とし、しばらくの間休息をとりながら治療に専念すると付け加えた。

なお、キム・ユジョンは来る4月に放送予定のJTBC新月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)に出演する予定だったが、放送が延期される予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

キム・ユジョン


JTBCドラマ「まず熱く掃除せよ」(原題)が主演女優キム・ユジョンの甲状腺機能低下症診断により、ドラマ放送時期を下半期に延期した。

26日、午後「まず熱く掃除せよ」側は報道資料を通じて「キム・ユジョンさんが最近撮影中、脱力など健康に異常を感じて、病院へ行き、甲状腺機能低下症の診断を受けた」とし「何より、俳優の健康が最優先であるため、所属事務所側と相談し治療に専念できるよう撮影中断を決定した」と伝えた。

先立ってキム・ユジョンの所属事務所サイダスHQ側は「最近ドラマ撮影中、健康に異常を感じて病院に行き、甲状腺機能低下症の診断を受けて、治療に専念すべきだという専門医の所見を受けた」とし、治療に専念する予定だと明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月26日)

☆早く良くなってください。

★これらの記事の続きはこちら⇒【公式】女優キム・ユジョン、甲状腺機能の異常で活動中断=治療に専念 【公式】甲状腺機能低下症で活動中断のキム・ユジョン主演ドラマ、放送時期を下半期に延期
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】GFRIEND 5月にキングレコードから日本デビュー・・

2018年02月23日 11時27分33秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
GFRIEND、ヨジャチング


韓国発の6人組ガールズグループ、GFRIEND(読み:ジーフレンド/韓国名:ヨジャチング/所属事務所:SOURCE MUSIC)がキングレコードから日本デビューすることが分かった。

「GFRIEND」とは2015年に韓国でデビューし、「彼氏には愛しい彼女」「すべてを打ち明けられる親しい友人になりたい」「いつも一緒にいる友人のような良い音楽でみんなのそばにいたい」という意味が込められている。「身近さ」「親近感」が特徴的であり、コンセプトの“パワー清純”という言葉通り清純な外見とパワフルなダンスが魅力のグループだ。

また、大手事務所でしかほとんど成功しないと言われている韓国の芸能界で、小規模の事務所から成功を収めることはあまり例がなく、ひたむきに活動する姿は多くのファンから共感を呼び「奇跡のストーリー」と呼ばれている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆ついに日本へ~!!!

★この記事の続きはこちら⇒「GFRIEND」、5月にキングレコードから日本デビュー

防弾少年団、BTS、J-HOPE


韓国アイドルグループ「防弾少年団(BTS)」のJ-HOPEがデビュー後初めてミックステープを発表することがわかった。

J-HOPEは3月2日、自分だけのカラーを込めた1stソロミックステープを公開する。J-HOPEのミックステープ発表は「防弾少年団」のメンバーRMとSUGAに続き、3人目だ。

これと関連しJ-HOPEは去る22日夜、「防弾少年団」公式Twitterを通じて、作業映像をサプライズ公開し、どのような曲がミックステープに収録されるのか、期待を高めた。

J-HOPEはこれまで「MIC Drop」、「MAMA」、「血、汗、涙」、「I NEED U」、「RUN」をさまざまな楽曲で作詞・作曲・プロデュースとラップまで参加しており、実力を発揮してきた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆これは期待!!!

★この記事の続きはこちら⇒「防弾少年団」J-HOPE、3月2日にデビュー後初のミックステープを発表

GOT7


韓国アイドルグループ「GOT7」が3月12日にニューアルバムを発表する。これに先立って28日、ヒョリン(元SISTAR)とのコラボレーション曲「君1人だけ」を先行公開する。

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は23日0時、「GOT7」のカムバックを知らせるニューアルバム「EYES ON YOU」のトラックリストをサプライズ公開した。

特にヒョリンとのコラボレーションの主人公は「GOT7」だと明かされ、さらに注目を集めた。22日JYPは、JYPレコーディング室で歌っているヒョリンの姿と「THE 1ST COLLABORATION」、「FEAT.ヒョリン」、「2018.02.28」と込められた映像を公開し「JYP所属アーティストが歌手経歴初のコラボレーションを試みた」と伝え、関心を引いていた。

「GOT7」が他のアーティストとフィーチャリングを通じたコラボレーションや先行公開曲を披露するのは2014年のデビュー以来初めてだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆ヒョリンと夢のコラボ実現!!!

★この記事の続きはこちら⇒「GOT7」、3月12日にカムバック! 28日にヒョリン(元SISTAR)とコラボ曲を先行公開

WINNER、スンフン、Red Velvet、スルギ


韓国アイドルグループ「WINNER」イ・スンフンと「Red Velvet」スルギが、SBSバラエティ「ジャングルの法則」に出演する。

23日、韓国メディアによると、2人は来る3月に撮影予定の「ジャングルの法則」メキシコ編に合流するという。

スンフンとスルギにとって同番組は、今回が初出演。ジャングルで、どれほど強いサバイバル力を発揮するのか、注目を集める。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆大活躍することは間違いなし?!

★この記事の続きはこちら⇒「WINNER」スンフン&「Red Velvet」スルギ、SBS「ジャングルの法則」出演=3月メキシコへ

YG、ヤン・ヒョンソク、iKON


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表(48)が、「iKON」ファンへサプライズプレゼントを準備中と明かした。

ヤン・ヒョンソク代表は23日、自身のInstagramに「男9人の夕食」、「30日間の1位おめでとう」、「ファンのためのサプライズプレゼント準備中」、「心臓注意」などコメントを記載した。

また、ヤン・ヒョンソク代表は「iKON」メンバーと会食後に撮影した写真を更新。全員が笑顔溢れる表情をカメラに向けている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆みんな素敵な笑顔^^

★この記事の続きはこちら⇒YG代表ヤン・ヒョンソクと“子どもたち”、「iKON」メンバーと夕食後の笑顔溢れる写真が話題

SEVENTEEN


株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、24時間無料で韓国の人気アーティストのライブ映像や音楽番組、バラエティなどが楽しめる専門チャンネル「K WORLDチャンネル」において、「【日本デビュー決定! 】SEVENTEEN総出演! 生放送スペシャル」を2月24日(土)夜9時より生放送する。

韓国発の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」が2月22日(木)に横浜アリーナにてライブ「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」を開催。ライブ後のステージ上で約15,000人が見つめる中、日本デビューが決定したことをサプライズ発表しました。「SEVENTEEN」のリーダー・エスクプスが、「SEVENTEENの夢についてきてくれますか?僕たちSEVENTEENは、SEVENTEENらしく、日本デビューします!」と話すと、会場のファンから拍手と歓声があがりました。「AbemaTV」では、ライブ後のステージの様子を独占生中継しており、ライブに行けなかったファンたちからも「日本デビューおめでとう!!! この日を待ってたよ!」「おめでとう! 泣けるうううう」「これからもついて行きます!」など祝福のコメントが殺到した。

SEVENTEEN


さらに、「AbemaTV」では、ライブが終わったばかりの彼らの心境に迫るべく楽屋の様子も生中継。日本デビューを発表したばかりのメンバーが視聴者からの質問にその場で答えていった。自身の曲や振り付けをすべてメンバーが制作していることで知られる「SEVENTEEN」。視聴者から「日本デビューの曲はもうできている?」という質問にウジは、「今現在、SEVENTEENのエナジーを確実にお届けできる曲を準備中です」とコメント。ダンスパフォーマンスについては、ホシが「SEVENTEENらしいステージが待っていると思いますよ!」と話してくれた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆こちらも待望の日本デビュー!!!

★この記事の続きはこちら⇒韓国発の13人組ボーイズグループ「SEVENTEEN」、待望の日本デビュー決定

ソ・ジソブ


韓国俳優ソ・ジソブ(40)が、2年8か月ぶりにテレビドラマに復帰する。

22日、韓国メディアによるとソ・ジソブは、ことし下半期の編成が協議されているMBC新ドラマ「私の後ろにテリウス」に出演する。

ソ・ジソブのドラマ復帰は、去る2016年1月に終演したKBS2「オー・マイ・ビーナス」以降、およそ2年8か月ぶりとなる。これを前に、ソ・ジソブはスクリーン活動に注力してきた。昨年夏に公開された映画「軍艦島」に続き、来る3月14日に封切られる「いま、会いにゆきます」を通して、観客の前に登場する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆演技に注目!!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優ソ・ジソブ、MBC「私の後ろにテリウス」でドラマ復帰確定

チョン・ウソン、カーリング女子


韓国俳優チョン・ウソン(44)も、“眼鏡先輩”の魅力にどっぷりはまった。

21日、チョン・ウソンはSNSに韓国カーリング女子の国家代表選手=キム・ウンジョンとカーリング代表チームの写真を掲載し、「眼鏡先輩の魔法の呪文。アンニョン先生」とコメントを記載。また、インターネットで話題の「ヨンミヤ」というキム・ウンジョンの“指示”を紹介した。

この指示とは「ヨンミ~=スウィーピング開始」、「ヨンミヤ~=スウィーピング停止、待て」、「ヨンミヤ!!!=もっと速いスウィーピング」、「ヨンミヨンミヨンミ~=これ以上、スウィーピングの必要なし」など、競技中に聞こえるキム・ウンジョン選手からの指示。いま、この“ヨンミ指示”が韓国で話題を呼んでいる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月23日)

☆面白いですね!!!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優チョン・ウソン、カーリング女子の“眼鏡先輩”の魅力にはまる! SNSで熱烈応援
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【韓流&K-POPニュース】Highlight ギグァン “5人同時入隊”の夢を明かす・・

2018年02月22日 11時51分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Highlight、イ・ギグァン


「Highlight」イ・ギグァン(27)が昨夜、「ラジオスター」で活躍し、“5人の同時入隊”を夢見ていることを明かした。

去る21日午後に放送されたMBCのトークバラエティ「ラジオスター」556回には、イ・ギグァン、パク・ソングァン、San E、BOBBY(iKON)が出演し、同時間帯の視聴率1位を記録した(首都圏基準1部6.7%、2部5.8%)。

イ・ギグァンはアイドル10年目としての特別な気力を発散した。開始から「Highlight」メンバーであることを強くアピールした彼はメンバー5人の“同時入隊”を夢見ていると明かし、周囲を驚かせた。

イ・ギグァンは「前例はないが、同時に除隊すれば活動時期も早まると思う」としながら、「ファンの皆さんへの贈り物となるのでは」と述べ、改めてプロのアイドルとしての姿を見せた。だが、「末っ子ソン・ドンウン(26)を説得しなければ」として笑いを誘った彼は「ドンウンも分かっているだろう」と整理した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆夢は叶うでしょうか?!

★この記事の続きはこちら⇒「Highlight」ギグァン、“5人同時入隊”の夢を明かす=「ラジオスター」

JBJ


韓国アイドルグループ「JBJ」の活動延長に青信号が灯った。

「JBJ」は4月まで予定されていた活動期限を年末まで延ばす方向で話が進んでいる。現在、6メンバーの各所属事務所が活動延長に関して論議中だ。

「JBJ」メンバーはショーケース、コンサート、ファンミーティング、インタビューなど多様な席で、活動延長への熱望を表わしており、所属事務所にもこうした意見を積極的にアピールしてきたことが分かった。6メンバーの所属事務所もやはり、「JBJ」の成長の勢い、所属アーティストの強力な希望などを総合し、今月初めから議論を始めたということだ。

活動延長期限は今年12月末だ。細部検討が終了次第、5月からの「JBJ」のスケジュールが本格的に決定する見通しだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆よかったですね^^

★この記事の続きはこちら⇒「JBJ」、活動延長に青信号! 12月末までの延長を各事務所同士が協議中

ソル・ハユン、MAXIM


トロット歌手ソル・ハユン(25)が「MAXIM」3月号の表紙を飾った。

ソル・ハユンがトロット歌手として初めて、男性誌「MAXIM」の表紙モデルになった。

公開された「MAXIM」3月号の表紙には、ソル・ハユンがスタイルが際立つ白のワンピースを着こなし、視線を引き付ける。KBS2TVアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で雰囲気のアイコンとして注目された。

画報撮影後、ソル・ハユンは12年間のアイドル練習生期間を経てトロット歌手になったことに「トロットは老若男女が楽しめるジャンルだ。長く歌えるトロット歌手としてデビューしたことに後悔はない」とし、「トロットで疲れた心を癒してあげたい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆超セクシ~~~!!!

★この記事の続きはこちら⇒ソル・ハユン、トロット歌手で初めて男性誌「MAXIM」の表紙を飾る

イ・ウンジュ


韓国女優イ・ウンジュ(享年24)がこの世を去り13年の月日が流れた。

故イ・ウンジュは2005年2月22日、24歳の若さで生涯を閉じた。自殺だった。13年経った現在でも、イ・ウンジュは多くの韓国国民にとって恋しい名前、恋しい顔だ。

イ・ウンジュは1996年、学生服モデルの選抜大会で顔を知られ、翌年、KBS青少年ドラマ「スタート」を通して本格的に演技者の道を歩み始めた。1999年に出演したSBS「カイスト」は女優としてのイ・ウンジュを大衆に認められることになった作品だ。

同年に出演した映画「鱒」に続き、ホン・サンス監督の「オー! スジョン」でイ・ウンジュは第38回大鐘賞で新人女優賞を受賞し、スクリーンでも存在感を示した。2001年と2002年には「バンジージャンプする」、「恋愛小説」で作品性や演技力、興業すべてを掴み、韓国映画界最高の女優に成長した。

2004年、MBCドラマ「火の鳥」で年末のMBC演技大賞で最優秀女優賞を受賞し、その後「オー! マイDJ」、「ブラザーフッド」など多くの作品で愛された。遺作となる「スカーレット・レター」、そして映画内でイ・ウンジュが歌った「Only When I Sleep」は多くのファンが忘れられない作品であり、忘れられないシーンである。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年2月22日)

☆彼女はいつまでも心の中に生き続けていることでしょう。

★この記事の続きはこちら⇒映画「ブラザーフッド」などで活躍した女優イ・ウンジュ、きょう(22日)13回忌
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加