韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】Highlight ヤン・ヨソプ 6年ぶりにソロカムバックを予告・・

2018年01月19日 11時35分24秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
Highlight、ヤン・ヨソプ


韓国アイドルグループ「Highlight」ヤン・ヨソプがソロカムバックを予告した。

19日、所属事務所Around US側は「Highlightのメンバー、ヤン・ヨソプが2月中旬にソロアルバムを発売する予定だ」と明らかにした。

続けて「まだ具体的な発売日は確定していない。現在、札幌でジャケット撮影を終えた状況で、MV(ミュージックビデオ)撮影を控えている。多くの期待と応援をお願いする」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆どんなカムバックを見せてくれるでしょうか~?

★この記事の続きはこちら⇒「Highlight」ヤン・ヨソプ、6年ぶりにソロカムバックを予告!

ヒチョル、SUPER JUNIOR


韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョル(34)が、「女性より、手を愛してる」と明かし、話題を集めている。

18日放送のtvNバラエティ「人生酒場」にはチャン・ユンジュとイ・ハナが出演。トークを展開した。

この日イ・ハナは、ギターを学んでいる理由について「以前、恋人がいるとき、悩むたびに不満をもらすようになり、それが嫌でギターを習うようになった。手が痛くても(音楽が楽しくて)ずっと続けている」と説明。

これに、ヒチョルは「ギターをすると手がとても痛い。僕も(ギターを)弾いていた時期もあるが、いまはドラムだけ。僕は自己愛が強い人だから、手が傷だらけになってしまうようなことを望まなかった」と過去を振り返った。

この話を聞いたシン・ドンヨプは「“手が好き”なのは有名だよね」とからかうと、ヒチョルも「僕は女性より手を愛しているから」と応じて笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆珍しいですね!!!

★この記事の続きはこちら⇒ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「女性より、手を愛してる」

ソンミ、Wonder Girls


韓国歌手ソンミ(元Wonder Girls)が発売した新曲「Heroine」がリアルタイムチャート1位に輝いた。

独歩的な女性ソロアーティストとして確固たる地位を築いているソンミが去る18日に発売した2018年最初のシングル「Heroine」がきょう(19日)午前9時基準、7つの音源サイトリアルタイムチャート1位に浮上し、人気を立証した。

ソンミの新曲「Heroine」は音源サイトMelOnやBugs、Mnet、ollehミュージック、SORIBADA、genie、NAVERで1位を獲得した。1位を獲得したソンミは音源強者としての面を見せて、信じて聞くソロ女性歌手として地位を固めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆今月のチャートを席巻??

★この記事の続きはこちら⇒ソンミ(元Wonder Girls)、新曲「Heroine」が7つの音源チャートで1位獲得!

BIGBANG、T.O.P


韓国人気グループ「BIGBANG」T.O.P(30)が、社会服務要員として初出勤が決まった。

19日午前、韓国メディアによるとT.O.Pは来る26日、ソウル・龍山(ヨンサン)区庁に社会服務要員として初めて出勤することが確定した。

当日、T.O.Pは区庁内の安全災害課所属として出勤後、内部での面談を通して正式な勤務地が決定する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆再出発!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「BIGBANG」T.O.P、今月26日に龍山区庁に初出勤へ

パク・ハンビョル


韓国女優パク・ハンビョル(33)が、スタースタイルマガジン「InStyle」との画報撮影、インタビューをおこなった。

昨年、ドラマ「ボーグマム(原題)」で熱演し好評を得たパク・ハンビョルは、ドラマ終演まであと1週間に迫ったころ、妊娠4か月目であることを明かし、話題を呼んだ。

年末に開かれた芸能大賞の授賞式で優秀賞に選ばれ、人気と実力を立証。劇中、ボーグママが真の母親になるドラマのように、現実でも幸せを噛みしめているパク・ハンビョル。ドラマ「ボーグマム」がスタートして3週が過ぎたころ、自身の妊娠を知ったという。共演者やスタッフに迷惑をかけないようにと、妊娠していることを隠してドラマ撮影に臨み、「少しつらかった」と告白した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆ぜひ元気なお子さんを産んでください^^

★この記事の続きはこちら⇒女優パク・ハンビョル、妊娠知ったタイミングは「ドラマ開始から3週間後だった」

ホン・ジョンヒョン


韓国俳優ホン・ジョンヒョン(28)が、2018平昌冬季オリンピックおよびパラリンピックの広報大使に委嘱。心境を明かした。

ホン・ジョンヒョンは18日、自身のInstagramを通して「共にすることができ、光栄です」と広報大使委嘱の心境を伝えた。

公開された写真でホン・ジョンヒョンは、委嘱式に出席し明るい笑顔をみせている。ホン・ジョンヒョンは「平昌パラリンピックまであと50日、オリンピックまで22日となりました。いまも一生懸命にトレーニングに励んでいる選手の皆さん、選手を支えてオリンピックのために仕事を続けている関係者の皆さん、そして7000人ちかい支援ボランティアの皆さん、心から応援の拍手を送ります」とし、「共にすることができて光栄です。寒いですが体調に気を付けて、ファイティングしましょう! 平昌で会いましょう!」とメッセージを綴った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月19日)

☆ファイティン!!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優ホン・ジョンヒョン、平昌冬季オリンピック広報大使に 「平昌で会いましょう」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『SUPERJUNIOR』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【K-POPニュース】EXO ドバイ... | トップ | 【K-POPニュース】BLACKPINK ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POPアイドル・韓流スター」カテゴリの最新記事