韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】パク・シフの中国ファン 地下鉄・バスに応援広告を掲示・・

2016年01月25日 14時34分34秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
パク・シフ


韓国俳優パク・シフの中国ファンが、ソウル市内の地下鉄とバスに「パク・シフ応援広告」を掲げ、援護射撃に乗り出した。

パク・シフは去る23日放送のOCNドラマ「町の英雄」でペク・シユン役を担い、緊張感あるアクションと共にカリスマ溢れる演技を披露し、作品への期待感を高めた。

3年ぶりとなるパク・シフのドラマ復帰は、韓国のみならず中国や日本など、海外の韓流ファンの間でも熱い関心を得ている。

その中でも、中国ファンはスケールの大きな“ファン心”を見せ、注目を浴びている。特に、中国ファンは新たなスタートをきったパク・シフのためにソウル市内を走る地下鉄、バスなどを使って”屋外広告”というプレゼントを準備し、深い感動を与えた。

中国ファンは、パク・シフの復帰作であるドラマ「町の英雄」初放送日だった23日から1か月間、ソウル市内の地下鉄やバスに広告を掲示し、積極的な応援と広報に乗り出したのだ。

パク・シフの所属事務所は「いつも変わることのない応援を送ってくださるファンの方々には、感謝の気持ちでいっぱい」とし、「パク・シフも、ファンの気持ちに応えられるようにとベストを尽くして努力している。ドラマ『町の英雄』で見せるパク・シフの活躍を見守ってほしい」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月25日)

☆すごいですね!!!

★この記事の続きはこちら→俳優パク・シフの中国ファン、地下鉄・バスに応援広告を掲示

ファン・ジョンウム


韓国女優ファン・ジョンウム(31)の挙式が、来る2月26日に決定した。

ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は25日、「ファン・ジョンウムが2月26日、新羅ホテルにて挙式をおこなう」と明かした。

これを前にファン・ジョンウムは、元プロゴルファーで現在は事業家として活躍するイ・ヨンドン氏と結婚することを発表していた。ファン・ジョンウム側は「お相手の男性の温かな気持ちと、昨年ドラマ撮影で多忙だった際も常に支えてくれた信頼感に惹かれたようだ」と伝えた。

また、結婚を決めたきっかけについて「新年を迎え、2人の両親は『2人の交際が世間に知れ渡っただけに、一日もはやく夫婦として縁を結び、人生の同伴者になってほしい』と願っていた。この思いに後押しされ、2人は幸せな決定を下すことになった」と説明した。

なお、ファン・ジョンウムは結婚後も女優活動を続けていく予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月25日)

☆おめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら→女優ファン・ジョンウム、事業家との挙式は2月26日に決定

キ・テヨン


韓国俳優キ・テヨン(37)が、今後の家族計画を明かした。

キ・テヨンは去る24日放送のKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、今後の家族計画について「4人まで、あと3人ほしい。子供を育てながら、自分自身も準備ができていなければと思い、出演を決めた」と明かした。

また「『スーパーマン』に出演している方々は、3つ子や数人の兄弟・姉妹を育てている。僕も『スーパーマン』に出演しながら、親として準備できると思う。家族計画は、できるだけはやく進めたいとも思うが、力が尽きるまで子供はたくさんほしい」と”大家族”計画まで飛び出し、注目を浴びた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月25日)

☆まずは子育てに奮闘したほうが・・・(笑)

★この記事の続きはこちら→俳優キ・テヨン、妻ユジンと「スーパーマン」出演で“イクメン”ぶり発揮 「あと3人ほしい」

宇宙少女


韓国の新人ガールズグループ「宇宙少女」が12人の団体グラビアを公開した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントとYUEHUA Entertainment(中国)は最近公式SNSを通じて12人全員の姿が収められた団体グラビアを公開した。

今回公開された「宇宙少女」のPLAY-FILEシリーズでメンバーが見せてくれていた制服姿の少女のイメージと相反する「ローラーガール」をモチーフにした明るくスポーティーな姿を披露した。

「宇宙少女」はSTARSHIPエンターテインメントとYUEHUA Entertainmentの最初の合作プロジェクトで、メンバー12人全員を公開。両国で熱い反応を得ている。

韓国と中国のエンターテインメント市場に精通した芸能事務所が意気投合しただけに、全メンバーが韓中を超えてアジア圏外をカバーできるスター性を考慮して選抜されており、ボーカル、ダンス、演技などそれぞれ特化した分野に優れた実力を持っていることがわかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年1月25日)

☆デビュー間近!!!

★この記事の続きはこちら→新人グループ「宇宙少女」、12人の団体グラビア公開 “ラブリーな少女たち”
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿