韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】EXO 4thリパッケージアルバムが週間アルバムチャート1位を席巻・・

2017年09月11日 17時09分40秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
EXO


韓国アイドルグループ「EXO」が4thリパッケージアルバムでも週間アルバムチャート1位を席巻した。

去る5日に発売された「EXO」の4thリパッケージアルバム「THE WAR: The Power of Music」はHANTEOチャート、シンナラレコード、YES24、HOTTRACKS、教保文庫など各アルバムチャート週間1位に輝いた。

また「EXO」の「Power」活動を記念して、Instagramやfacebook、Twitterなど各SNSには拳を握った腕で、「Power」を連想させる今回のリパッケージアルバムのロゴを多くの人々が直接まねて作って映像で掲載する“Power Challenge”が展開されている。全世界を強打した“KoKoBop Challenge”に続き、再び話題を集める見通しだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆やっぱりすごい人気!!!

★この記事の続きはこちら→「EXO」、4thリパッケージアルバムが週間アルバムチャート1位を席巻!

ZE:A、イム・シワン


韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優のイム・シワンの近況が公開された。

俳優キム・ジェウンが10日、自身のInstagramに「会いたかったシワン。かっこいい。軍人だけど相変わらずの美貌。すぐ面会に行くから会おう」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真はイム・シワンとキム・ジェウンがビデオ電話中のもので、シワンは笑みを浮かべて敬礼ポーズをとっている。短髪と焼けた肌にも変わらない美貌が視線を引きつけている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆元気そうですね~♪

★この記事の続きはこちら→“兵役中”イム・シワン(ZE:A)、2か月ぶりに近況公開

2PM、ニックン


韓国アイドルグループ「2PM」ニックンが韓国初ドラマ撮影の感想を伝えた。

ニックンは11日午後、ソウル・上岩洞(サンアムドン)JTBC社屋でおこなわれたウェブドラマ「魔術学校」の制作発表会で「米国から来た心の温かいレジデントのジュン役を演じた」と口を開いた。

続けてニックンは「今回の機会を通じて、僕が韓国で初演技挑戦をしてみた。だから監督や先輩俳優らの助けてもらい、演技もたくさん学んで、非常に良い経験だった」と撮影の感想を伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆やっぱりイケメン!!!

★この記事の続きはこちら→「魔術学校」ニックン(2PM) 韓国ドラマ初挑戦、演技をたくさん学んだ」

iKON


韓国アイドルグループ「iKON」BOBBYがソロデビューを3日後に控えて、ダブルタイトル曲「RUNAWAY」のティーザー映像をサプライズ公開した。

YGエンターテインメントは11日午後、公式ブログを通じて来る14日に公開する「RUNAWAY」のミュージックビデオ(MV)ティーザー映像を掲載した。

「RUNAWAY」は寂しいギタートーン上に「I wanna runaway」というBOBBYの悲しく切ない声が引き立つ楽曲だ。ティーザー映像は非常に高い高架道路で寂しく腰掛けていたBOBBYが暗闇の中を疾走する最後のシーンも余韻を残す。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆かっこいい~~~!!!

★この記事の続きはこちら→“ソロデビューD-3”「iKON」BOBBY、「RUNAWAY」MVティーザー公開!

MBLAQ、スンホ


韓国アイドルグループ「MBLAQ」のメンバー、スンホ(本名:ヤン・スンホ、29)が入隊することがわかった。

スンホの所属事務所ウィルエンターテインメントの関係者は11日「来る10月16日、論山陸軍訓練所に入所する」とし「ファンミーティングのような日程はまだ調整中だ」と明らかにした。スンホは訓練所で基礎軍事訓練を終えた後、約21か月間、現役として服務することになる。

G.O(29)とミル(26)は社会服務要員として服務しており、スンホが入隊すると「MBLAQ」はメンバー全員が国防の義務を果たすため、芸能界をしばらく離れることになる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆ついにこの人も!!!

★この記事の続きはこちら→【公式】「MBLAQ」スンホ、10月16日に現役入隊へ

カン・ハヌル


韓国俳優カン・ハヌル(27)がきょう(11日)入所した。先立って歌手IU(アイユー)との熱愛説言及で騒がしかったのとは異なり、熱愛説や取材陣にあいさつなく静かに入所式をおこなった。

カン・ハヌルは11日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山市(ノンサンシ)陸軍訓練所に入所した。予告していたとおり、特別な入隊イベントなく家族の見送りで静かに入所した。

この日、入所式にはカン・ハヌルの取材のために記者も駆け付けた。去る10日、入隊を控えてIUと熱愛説が浮上したためカン・ハヌルにさらにより話題が集中していたことが大きな役割を担った。

しかし、カン・ハヌルは取材陣に「遠くまで来てくださり申し訳ありません」と短いあいさつを残して、セルカを求めるファンには親切に応じた後、静かに入所式をおこなうためその場を離れた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆気をつけて行ってらっしゃい!!

★この記事の続きはこちら→“熱愛説言及・あいさつなし”俳優カン・ハヌル、家族の見送りで静かに入隊

パク・ジョンミン、IU


韓国俳優パク・ジョンミンが歌手IU(アイユー)の新曲ミュージックビデオ(MV)に出演することがわかった。

IUの所属事務所関係者は11日、「パク・ジョンミンがIUの新曲MVに出演する」と短い公式立場を明らかにした。

IUのリメイクアルバム「花しおり2」と関連したそれ以外の質問には「答えられる部分がない」と言葉を惜しんだ。

これでIUはことし5月の俳優キム・スヒョンのMV出演に続き、今回はパク・ジョンミンの出演を知らせ、新譜への期待感を高めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆これはすごい!!!

★この記事の続きはこちら→俳優パク・ジョンミン、IUの新譜MVに出演

christy.、クリスティー.


占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第二回目は引き続き防弾少年団のメンバーを鑑定したいと思います。

九星気学をベースにした統計学で、彼らがどんな運勢なのか占ってみましょう。今回はRAP MONSTER君、J-HOPE君、SUGA君の3人です。

防弾少年団、BTS


■RAP MONSTER君
RAP MONSTER君は六白金星ですので今年はドン底の年になります。運気は9年周期で上がったり下がったりします。
この9年周期の中で一番底に来る年をドン底と言います。
運気が良くない時はどうすれば良いのかを彼らのようなドン底を感じさせない人たちを見て参考にしてみてくださいね。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年9月11日)

☆これは面白い!!!

★この記事の続きはこちら→<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…「スター星」軍団に衝撃
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿