韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】EXO ドバイ噴水ショー公開記者会見に出席「感動的」・・

2018年01月18日 11時57分35秒 | LK-POP
EXO


韓国アイドルグループ「EXO」がドバイでも人気を実感させた。

「EXO」は去る16日午後4時(現地時間)、ドバイのアルマーニホテルで開かれた韓国初のドバイ噴水ショー(The Dubai Fountain)音楽選定および初噴水ショー公開記念記者会見に出席し、ヒット曲「Power」をBGMにしたドバイ噴水ショーの開始を知らせた。

特に、「EXO」がドバイをはじめとする中東地域を訪れるのは今回が初めてで、Dubai TV、Al Arabiya、Al Bayan、Dubai 1など現地主要メディアはし烈な取材競争を展開した。

記者会見で「EXO」はドバイ初訪問の感想と共に、簡単なアラビア語であいさつし、中東地域のファンに感謝の意を伝えた。

また「EXO」は「ドバイ噴水ショーの音楽に選定されうれしく光栄だ。『Power』に合わせた幻想的なショーを実際に見て、さらに感動的だった。今回の噴水ショーを通じて僕らはもちろん、韓国の大衆音楽や文化が中東地域でも多くの人に知られ、愛してもらえたらうれしい」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月18日)

☆ドバイの美しい景色がよく似合う!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「EXO」、ドバイ噴水ショー公開記者会見に出席「感動的」

プロデュース101、キム・テミン


「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演したキム・テミン(22)が俳優としてデビューする。

キム・テミンは映画「ひそひそ」(チェ・サンフン監督)で初スクリーンに挑戦する。

韓国映画「ひそひそ」は死んだ友人の声が聞こえる女子高生ウンハ(ソ・ジュヨン扮)をはじめ、スヌン(大学入試)を終えた6人が思い出作りに出かけた卒業旅行で出くわす幽霊館を背景にしたホラー作品。

映画でキム・テミンはドンイル役を演じる。ドンイルは入試を諦め、公務員を夢見る変わり者の浪人生で、運転中に道を間違えて血に染まった卒業旅行の開始を知らせる人物だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月18日)

☆俳優に転身???

★この記事の続きはこちら⇒「プロデュース101」キム・テミン、映画で俳優デビュー…「ひそひそ」にキャスティング

BIGFLO、ウィジン


韓国アイドルグループ「BIGFLO」のメンバー、ウィジン(27)が眉付近を負傷し、自ら回復状況を伝えた。

18日、ウィジンは自身のInstagramに「突然の記事にとても驚かれたでしょう?私は練習を終えて自宅に戻りました」と始まる文章を掲載した。

去る17日、ウィジンは振り付け練習中に瞼(まぶた)が2.5ミリほど裂ける怪我を負った。15針縫ったが、治療後に再度練習をおこなった。

これにウィジンは「私のことでご心配をおかけし申し訳なく、また心配してくださりありがとうございます。皆さんが心配してくださる分、今後、健康管理に留意し一生懸命練習してより良い姿をお見せできるウィジンになります。ありがとうございます」と綴り、ファンを安心させた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月18日)

☆大丈夫そうで何より^^

★この記事の続きはこちら⇒「BIGFLO」ウィジン、瞼(まぶた)を15針縫う怪我も回復報告「心配かけて申し訳ない。健康管理に留意する」

ダンシング・ヒーロー


韓国の女芸人で構成された「セレブファイブ」のバブリーダンスパフォーマンスが話題だ。そんな中、日本の有名ダンスチームのステージに酷似しているとの意見が提起され、事務所側は「きちんと解決している」と明らかにした。

「セレブファイブ」側の関係者は18日、「セレブファイブの曲はキム・シニョン(33)が替え歌として作詞し、著作権問題は約2か月前にきちんと解決し、ステージに上がった」と伝えた。

これを前に「セレブファイブ」(ソン・ウニ、シン・ボンソン、アン・ヨンミ、キム・ヨンミ、キム・シニョン)は17日に放送されたMBCの音楽番組「SHOW CHAMPION」で復古風のステージを披露し、話題に。そして、一部ネットユーザーから日本のダンスチームのパフォーマンスそのままだとする指摘があった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月18日)

☆すごい!!!!

★この記事の続きはこちら⇒登美丘高校ダンス部の「ダンシング・ヒーロー」が韓国でもブームに? 女芸人のバブリーダンスが話題

IU、アイユー


韓国歌手IU(アイユー、24)が「ニュースルーム」に出演し、さまざまな主題でインタビューを受けた。

歌手IUが17日放送されたJTBC「ニュースルーム」文化招待席に出演した。この日の放送でIUは音楽の世界、ゴールデンディスク授賞式などに関するインタビューに臨んだ。

そんな中、ソン・ソクヒキャスターがゴールデンディスク授賞式で「SHINee」故ジョンヒョン(享年27)を言及したことに触れ、「他に言いたいことはあるか」と問うた。

IUは「話したいことというより、言葉がきちんと伝わってほしいと思う。私とデビュー同期で同じ夢に向かって似た成長を遂げた仲間として、力になってあげられず悔しかった。私だけでなく別の歌手たちも思い気持ちだった」と述べた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月18日)

☆IUの心の中にいつまでも生き続けることを祈ります。

★この記事の続きはこちら⇒IU、ニュース番組で故ジョンヒョン(SHINee)を言及「仲間として力になってあげられず悔しかった」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
『EXO』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【韓流&K-POPニュース】IU・T... | トップ | 【韓流&K-POPニュース】Highl... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LK-POP」カテゴリの最新記事