韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】NCT 127 ジェヒョン “17歳”マークを称賛「“年上キラー”だ」・・

2017年01月11日 18時30分01秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
NCT 127、ジェヒョン、マーク


韓国アイドルグループ「NCT 127」ジェヒョン(19)がマーク(17)について称賛した。

ジェヒョンは11日午後に放送されたSBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」で、「マークはヌナ(年上の女性)キラーだ」と暴露した。これにキム・チャンリョルは「それが一番いい」と返した。

またジェヒョンは「マークはもともと、兄たち(年上メンバー)にとても礼儀正しい。いつまで礼儀正しいのか、気になる」と話した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月11日)

☆意外な事実、発覚!!!

★この記事の続きはこちら→「NCT 127」ジェヒョン、“17歳”マークを称賛「“年上キラー”だ」

HELLOVENUS


韓国ガールズグループ「HELLOVENUS」が後輩に対する思いを明かした。

「HELLOVENUS」は11日午後、ソウル・イルジアートホールにて6thミニアルバム「Mystery of VENUS」のショーケースを開催した。

この日、彼女たちは「最近、ガールズグループがたくさん出ているが、HELLOVENUSだけの魅力は何か」との質問を受け、「わたしたちは今回のアルバムで成熟した女性美をお見せするため、決意して出てきた」とし、「新人を爽やかなフルーツに例えるなら、わたしたちは果物漬けと言いたい。より成熟した感覚がある」と答え、笑いを誘った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月11日)

☆面白い表現ですね^^

★この記事の続きはこちら→「HELLOVENUS」、ショーケース開催「新人がフルーツならば、わたしたちは果物漬け」

イ・ジュンギ、キム・アジュン


俳優イ・ジュンギとキム・アジュンが、一つのドラマで出会うか。

キム・アジュンの所属事務所の関係者は11日、「キム・アジュンが韓国版『クリミナル・マインド』の出演のオファーを受けて検討中だ。まだ出演が確定されたのではない」と明らかにした。

このドラマはイ・ジュンギが男性主人公のオファーを受け、出演を検討中だ。2人が一つのドラマで共演することになるかに関心が注がれている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月11日)

☆コレは注目ですね!!!

★この記事の続きはこちら→俳優イ・ジュンギ&キム・アジュン、韓国版「クリミナル・マインド」出演を検討中
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿