韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

お知らせ

「アナバコリア」メディア一覧!
[ブログ]
「アナバコリア」韓国旅行情報版  ←韓国各地の観光地、グルメ情報が満載!
「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版  ←韓国料理とコスメで韓国美人! 
「アナバコリア」韓国旅行総合版  ←韓国の色んな情報満載!


■[ホームページ] スマホからも見られます!
「アナバコリア」ウェブサイト版

■[モバイル] ガラケーはこちら!
「アナバコリア」モバイル版

■[フェイスブック] いいね!お待ちしております!
「アナバコリア」フェイスブックページ

■[ツイッター]
@anabakorea
@dokidokikorea

おすすめ公式ブログ & SNS
韓国・潭陽郡ブログ : 美しい竹林!おいしいトッカルビ!超魅力的な観光地です!
韓国・全羅北道ブログ : ビビンバで有名な全州もある全羅北道!ソウルから日帰りも可能♪
韓国・全羅北道フェイスブックページ : ブログだけじゃない♪フェイスブックでも全北の情報ゲット♪
江南医療観光公式ブログ : キレイになりたい♪観光を楽しみたい♪そんな時は江南(カンナム)へ! ■ 韓国・慶尚南道公式ブログ : 全く知らなかった韓国の魅力がここに! “癒される(ヒーリング)”韓国旅行のメッカ!!!
韓国・慶尚南道フェイスブックページ : 韓国旅行の新たな魅力を感じられる慶尚南道の情報をフェイスブックでも^^

【韓流&K-POPニュース】<ゴールデンディスク>IU&防弾少年団 文句のない完ぺきな大賞・・

2018年01月12日 13時19分53秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
IU、防弾少年団、BTS


「ゴールデンディスク」IU(アイユー、24)と「防弾少年団」が異見の余地なく大賞の主人公となった。

去る10日、11日、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)KINTEXで「第32回ゴールデンディスク授賞式」が開催された。音源部門ではIUの「夜の手紙」が、アルバム部門では「防弾少年団」の「LOVE YOUR SELF 承 ‘Her’」が大賞に輝いた。

IUは「『夜の手紙』は昨年3月に発売された。4つの季節の間、ずっと愛してくださった皆さんに感謝している。デモテープを受け取ったときから歌詞を書く間ずっと、この曲がわたしの元に来たのが幸運に思え幸せだった。最後までわたしに幸運を届けてくれた『夜の手紙』にありがとう」と心境を明かした。

「防弾少年団」は「昨年は信じられないことがたくさんあった。僕らがどこまでいくかは分からないが、ファンといつまでも一緒に歩みたい。最高のアルバムを生み出してくれる間柄だと考え、感謝し、満たされた気持ちで受け取りたい」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆素晴らしい受賞、改めておめでとうございま~す♪

★この記事の続きはこちら⇒<ゴールデンディスク>IU&「防弾少年団」、文句のない完ぺきな大賞

ジョンヒョン、SHINee


「ゴールデンディスク」の歌手陣が2日間、故ジョンヒョン(SHINee、享年27)を追慕し涙した。

去る10日、11日、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)KINTEXで「第32回ゴールデンディスク授賞式」が開催された。音源部門ではIU(アイユー、24)の「夜の手紙」が、アルバム部門では「防弾少年団」の「LOVE YOUR SELF 承 ‘Her’」が大賞に輝いた。

今回の授賞式では昨年12月に死去した故ジョンヒョンに向けた追慕メッセージが続いた。K-POP界で活発に活動していたアイドルの死に、歌手仲間のショックや悲しみもひとしおだ。

IUは大賞の心境を伝える中、「大切な友人・ミュージシャンを見送った。悲しい気持ちを十分に感じて送ってあげられないようですごく残念で悲しい。アーティストも人間として自分自身を見つめ慰めてほしい。病気になったりつらい思いをしたりしてほしくない」と述べ、故人とアーティストに向けて慰労のメッセージを伝えた。

11日のアルバム部門授賞式では故ジョンヒョンの追悼ステージもおこなわれた。ゴールデンディスク側が追悼映像を公開し、歌手イ・ハイ(21)が故人が作詞・作曲した「BREATHE」を披露した。イ・ハイは途中、歌えなくなり涙を流す場面もあった。また、「少女時代」テヨン(28)もステージを見ながら涙を見せた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆いつまでも心の中で生きつづけてほしい・・・。

★この記事の続きはこちら⇒<ゴールデンディスク>故ジョンヒョンに向けた追悼の2日間…「SHINeeが笑顔を取り戻せるように」

T-ARA


韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーが変わらぬ友情を誇った。

ヒョミン(28)は12日、自身のInstagramに「T-ARA」のメンバー、ウンジョン(29)、キュリ(31)、ジヨン(24)と撮った写真を掲載した。4人はカジュアルな服装で食事を楽しんでいる。

ウンジョンとヒョミンは両手を頬に当てた可愛らしいポーズで魅力を発散しており、ジヨンとキュリはカメラを見つめてその美貌を光らせている。4人が集まった写真にファンらは熱い反応を示している。

「T-ARA」は最近、デビューから10年間在籍していた事務所MBKエンターテインメントを離れた。再契約は交わしていないが解散ではないというのが事務所とメンバーの立場だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆友情は永遠に!!!

★この記事の続きはこちら⇒「T-ARA」、10年の友情誇る…デマが拡散する中で固く団結

Highlight、イ・ギグァン


韓国アイドルグループ「Highlight」メンバーでソロ歌手イ・ギグァンの1st単独コンサートが10分で全席完売した。

イ・ギグァンの1st単独コンサート「LEEGIKWANG Mini LIVE 2018 ONE」がファンクラブチケット先行前売り発売開始直後10分で2回すべて完売し、底力を立証した。

イ・ギグァンの単独コンサートはデビュー9年で開催する初ソロコンサートで、安定したライブと華やかで圧倒的なダンスパフォーマンスで武装した彼であるため、ファンの期待は最高潮に達した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆人気は相変わらずなんですね!!!!

★この記事の続きはこちら⇒「Highlight」イ・ギグァン、デビュー9年で初の単独コンサート=10分で全席完売

テギョン、2PM


“軍人”オク・テギョン(2PM、29)の近況が意外な場所で公開された。

オク・テギョンは11日、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)体育館でおこなわれた2017-2018プロバスケットボール高揚オリオンズ-全州KCCイージス戦を観戦した。

この日、中継画面に団体で観戦していた軍人の姿が映し出され、その中にオク・テギョンの姿があり注目を浴びた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆楽しい軍隊生活を送っているみたいですね^^

★この記事の続きはこちら⇒“軍人”オク・テギョン(2PM)、バスケ観戦する姿が話題…意外な場所で近況報告

キム・イェウォン


韓国女優キム・イェウォンが映画「ドアロック」に出演することがわかった。

キム・イェウォンの所属事務所JYPエンターテインメントは11日、キム・イェウォンが「ドアロック」に出演を確定した事実を伝えた。

「ドアロック」にはワンルームに一人で住んでいるギョンミン(コン・ヒョジン扮)の家に見知らぬ人が侵入した痕跡と共に殺人事件が発生し、物語が始まるスリラーだ。

キム・イェウォンはギョンミン役を演じるコン・ヒョジンの職場の同僚であり、心強い助力者ヒョジュに扮する。彼女は「ジャンルはスリラーだが、雰囲気はどの現場より楽しいようだ。2年ぶりに出演する映画なので本当にうれしい。ドラマ以降、再び共演するコン・ヒョジン先輩との作業なので、さらにわくわくする」と期待を示した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆演技に注目です!!!

★この記事の続きはこちら⇒女優キム・イェウォン、映画「ドアロック」に出演

チャン・ギヨン、イ・イェナ


韓国俳優チャン・ギヨン(25)と女優イ・イェナ(24)が恋人関係を解消し、先輩・後輩に戻った。

俳優チャン・ギヨン側は12日、「2人は既に別れた状態」とし、「いまは撮影中の作品に集中できるよう応援してほしい」と明かした。

イ・イェナ側の関係者も「チャン・ギヨンを別れた状態で、親しい同僚として過ごしている。現在は事務所なしのフリーで活動中だ」と伝えた。

この日、韓国メディアはチャン・ギヨンとイ・イェナが交際1年になると報道した。しかし、2人の関係は既に終了しているものと見られる。2人共、仕事に集中しているということだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年1月12日)

☆結構お似合いだと思うけどなぁ~。

★この記事の続きはこちら⇒【公式】俳優チャン・ギヨン&女優イ・イェナに熱愛説も「既に別れた状態」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村
コメント