フジトレーニングセンターで教わりチャンプの指導を受けてボディビルダーになった(かな?)

2008年7月に東中野のジムで筋トレを始め、14年7月30日のジム閉鎖後移籍。17年6月にボディビル大会に初出場し優勝。

満開を迎える前に早くも桜が散り始め

2017-04-05 18:22:20 | トレーニング
 今日は肩のトレーニング。

■ケーブル・アップライト・ロー
 またこれから始めてしまった...MAXだとちょっと甘くなることがありますが、今日はしっかり出来たので6セットやり、これをメインにしました。

■TECA リアデルト
 2セット目以降は終盤に幾分甘くなりました。次回は敢えて5kg重くしてみようかと思っています。

■TECA サイドレイズ
 1回増やして7回4セット。これは順調。

■アングルド・シーティド・カーフ

■Strive アブドミナル・クランチ
 三月下旬に4セットメインが5回止まりだったのでリベンジを目論みましたが、1セット目に10ポンドの補助おもりをつけ忘れました。随分楽だと思ったら軽いわけでした。2~4セットは6回出来たもののリベンジはならず。

■FLEX ショルダープレス
 後半にもってきましたが、前回と同じ回数をキープしてしっかり下ろせました。

■バーベル・シュラッグ

 ジムに行く途中で綺麗に咲いている桜を携帯で撮影しました。見頃かと思っても満開の樹はあまりありません。それなのに葉が出始め散り始めています。ジムの最寄り駅の駅前のイチョウ並木は小さな芽が膨らみ始めていました。

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11回目のポージングレッスン... | トップ | 米国がシリア政権の空軍基地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事