煙草と珈琲とお月様

趣向品は煙草と珈琲。
趣味は、星空観察。
星空の中でも、お月様が大好きな天体バカ。

20/03/06 昨日と今日のお月様…。 月齢10日目と11日目…。

2020-03-06 22:32:00 | 天体観測とお月様
いよいよ年度末…。

年末年始も仕事がめちゃ忙しかったけど、それを遥かに上回る忙しい年度末…。

やっても増える仕事…。

挙句に部下のちょんぼ発覚で、そのフォローをすることに…。

もうイヤっ!


昨日から今日にかけて、すっごい良いお天気!

ここまで忙しくなければ、夕方の青空の中のお月様から暗くなるまで、チョイチョイ観望してお月見したい時期なのに…。

お月様を横目に仕事してました…。

でも…。

一応写真も撮りましたので…。



2日分まとめちゃいました。

明日から、また天気が悪いようです。
…>_<…

仕事もしなきゃいけないけど、少しは他の事もやりたいなぁ〜。

では!
(//∇//)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20/02/18 三峰「スクランブル... | トップ | 20/03/07 スカイメモS 「カメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠々遊)
2020-03-07 11:42:35
こんにちは
忙中閑あり・・・なんてのどかなことを言っている場合じゃなさそうですね。
奥様のお世話、家事一切、お仕事、本当にお疲れ様です。
でも、その合間に撮影された写真を見ると、なんだかこちらもホッとします(笑)。
返信する
Unknown (layout3)
2020-03-07 13:29:14
悠々遊さん、こんにちは。

ハイ、マジで忙しくてパニックになりそうですよ。
(≧∀≦)
って半分はウソ?!
一応頑張っています!
いやぁ〜よく見たら 11日目のお月様の方が少し明るかったですね。
(苦笑)
公私共にめげずに頑張ります!
返信する

コメントを投稿

天体観測とお月様」カテゴリの最新記事