layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

ごくさむ。

2016-12-29 23:20:00 | ジイサンズ
あっちゅう間に極寒になっちゃちゃ〜
どちら様もご自愛くださいょお









ジー: この頃ホント良く寝る。
ご飯時と食後のヨーグルト時と食後の抱っこ以外寝てる(笑)
チューバッカ: この頃フード変えてから良く食べる。しかも催促までする!
以前からの脊髄の軟骨減少で時々激しく痛むけど なんとか復活
そんなふたりだもんで 出来る範囲で甘やかすコトに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつぶ。 | トップ | えんぜつ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください。 (銀叔父)
2016-12-31 12:40:47
今夜は銀親子と年越しそばです。
来年もよろしくお願いします~
良いお年を〜 (レイラはは)
2016-12-31 16:54:37
コメントでの話しだけだったけど
ありがとね〜
銀親子(笑)に よろしくちゃん



コメントを投稿

ジイサンズ」カテゴリの最新記事