layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

はずす。

2018-09-28 19:27:05 | 剛ちゃん良ちゃん
孤独を愛する良ちゃん
(泣かずにひとりの部屋で留守番出来るから 笑)
相からずカメラ目線をバッチリ外すオトコ







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりーぶもぎ。 | トップ | ごんぶろぐ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ゴン父)
2018-10-03 09:08:47
夏に携帯ダウンして データ全てパーになり レイラ母ブログやっと見つけました。 又、大街道アップルまで行き修理してきました。
GB容量が何とか言ってましたが 新しいのを買う余裕もないので そのまま使ってます。
前のブログのパスワードも忘れて新しくやってますが 題名に1級と書いてしまいグチャグチャですが寄って下さい。
たいへんだったねぇ (レイラはは)
2018-10-03 20:02:06
コメントありがとうです!
何?新しくしたブログのタイトルを
正確にコメントしてくだされ ^o^
タッパー返却に行かねばと思いつつ
ごめんよぉ

1級かな!題名が分からない? (ゴン父)
2018-10-03 23:24:20
携帯は店員さんが言うには 容量が小さくて とか言ってました。 新しいのをと言ってましたが このまま使うからって アップルで初期化してもらってきました。 ブログは題名の所に1級って!
いれたかも? 昨晩のは ゴンとシャワーでした。
アミエビで作ろうと13kgもアミエビ塩辛買って冷凍庫パンパンです。白菜高いですね?

コメントを投稿

剛ちゃん良ちゃん」カテゴリの最新記事