layla run run run!

魔法のいきものとの暮らし。

たてふだ。

2015-03-30 18:03:57 | 
わわわ今年は 開花宣言立て札が出てる!
あんがとー手入れしているオジちゃん!













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまきま。 | トップ | もっと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜道 (ゴンマリ父)
2015-03-31 18:35:00
ここは キャリーバック拾ってもらったとこですか?
そうそう! (レイラはは)
2015-03-31 20:38:44
コメントありがとう
そうでした そんなコトも有りましたねぇ(笑)
オモシロかったわぁあんなデッカイ落し物!

この道の桜は毎年お見事!
オジちゃんの手入れのおかげだよねっ!
ジーとチューバッカは初めてだけど
何度も連れて行くぞー



コメントを投稿

」カテゴリの最新記事