Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

3月3日(日)のつぶやき

2013-03-04 | 気になったニュース

@m_motoni エンエン到着!菫と蓮二が遠いところから帰ってきてくれて、もーどこにも行くなよ、って感じです、嬉しい。懐かしのデカビタ!タクくんがかわいそすぎて、あんなにラブリーな子を、と胸が痛んだのですが、狭山の頬の傷、偉いぞ!と感動。さすがのモトニンさまっ!(続く)


@m_motoni 美貌のマメ蔵(漢字すみません)とか飯田とかも、久しぶりできゅんきゅん来ました!また速攻3巻まで読み返したくなりました。モトニンさまの作品はどんなにインターバルがあろうと、ずっと待っています! とっても素敵な作品をありがとうございました!!!


エリザベス女王とローマ教皇に関する記述。リンク元は匿名じゃないっすか。そういうのってやばいんじゃね?


D・ボウイ新アルバムに高評価、「ロック史上最高のカムバック」 | エンタテインメント | Reuters jp.reuters.com/article/entert…


アルジェリアの武装勢力最高幹部を殺害 人質事件で犯行声明 cnn.co.jp/world/35028994… @cnn_co_jpさんから


「2018年火星の旅」、米民間団体が計画 501日間で往復 cnn.co.jp/fringe/3502886… @cnn_co_jpさんから平野啓一郎さんの小説「ドーン」の世界だ。宇宙旅行士には過酷すぎ。


"2日はリスボン中心部の大通りをデモ行進の市民らが埋め、緊縮策を求めるEUなどへの抗議や、現政権の退陣を訴えた。ポルトガルは今年もマイナス成長が見込まれ、景気後退が3年目に突入する見通しで、国民生活は苦境が続く。" sankei.jp.msn.com/world/news/130…

樹(いつき)さんがリツイート | 4 RT

「姉の影響で…」「友人さえイチャついて見える」 BLに萌える「腐男子」増加中 (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2013/03/031669… @jcast_newsさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉木宏、初舞台で実在した戦... | トップ | 松山ケンイチ、仙台でサイン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。