Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

レッドカーペット動画 松山ケンイチコメント

2009-09-15 | 松山ケンイチ

レッドカーペットの動画です。貼り付けられないのでリンクから飛んでください。
すみません。★★★昨日までの総閲覧数、410万7244。
ご訪問ありがとうございます。今日は大阪、朝から雨。
チャリが使えないっ、しゅたたた===333


レッドカーペット動画 
       松山ケンイチコメント

熱愛報道で注目されている松山ケンイチと小雪が、映画「カムイ外伝」
(19日公開)のプレミアイベントに出席した。東京・新宿で開催された
「シネ・フェスタ新宿」のレッドカーペットセレモニーに登場したもの。
2人は同映画の共演をきっかけに交際に発展、家族公認の関係と報道されている
が、この日のレッドカーペット上では距離を保ったまま。写真撮影や
舞台あいさつの際も崔洋一監督を間にはさんで立ち、2ショットを披露することは
なかった。小雪は松山との共演について「俳優さんとして、とても尊敬していま
す」と話したが、交際については「プライベートなことなので」とにこやかな
笑みを浮かべながらもノーコメントを貫いた。
                    (時事通信社)
レッドカーペット動画はここから


youtube貼れなくてすみません。
WSではないですが、不愉快な質問は飛んでいます(汗)
記事にもあります。
「カムイ外伝」の見出しがない記事は、
映画を待つものにとっては悲しいですね。
誰の責任かわからないけれど。

映画よりひとがどうしたこうしたの方が、
楽しみなんですかね?
悲しいですね。

それにしても路上って、見晴らしがいいから素敵ですね。
お天気にも恵まれてよかったです。

ともあれ、「カムイ外伝」について、
松山さんが
「過酷な撮影で、長期間の撮影でもあり、
スタッフ、キャストの必死さがでていると
思います。アクションもそうですが、
人間ドラマが描かれています。
男性女性を問わず、また、若い人歳を重ねた人を
問わず、すべてのひとに観てもらいたい映画です。
ぜひ、劇場に足を運んでください」と
一生懸命、魅力を語っておられます。
一生懸命な人が好きなのは、松山さんだけじゃないよ、
ファンもそうだよ、
そしてファンは誰より松山さんが好きだよ(てへっ)

いっぱいリピってくださいね♪


も1回、さく蔵さん撮影の素敵な写真、貼らせてくださいね♪
さく蔵さん、サンキュです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱愛報道渦中の松ケンと小雪... | トップ | ももの高校文化祭 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいちぇる)
2009-09-15 17:49:23
樹さんこんにちは。

さく蔵さんのレポのところでコメントし忘れてしまったんですけど
この写真すごいですよね~~☆
天使が舞い降りちゃってますよね(笑)
「生」な感じがすんごいして、羨ましい&ありがたいです!

>「カムイ外伝」の見出しがない記事は、
映画を待つものにとっては悲しいですね。
うーん。たしかに。
特に松山くんは、スクリーンの中と外での別人度(造語・・)が高い俳優さんですから
あまりそこをごっちゃにしちゃうと、ツライものがあります。

しかし監督に守られて(笑)幸せそうにしている松山くんを観られるのは嬉しいです。
映画祭もでるのかしらん?頑張ってくださいね。←呼びかけてみた
れいちぇるさんへ ()
2009-09-15 20:00:12
れいちぇるさん、こんばんは。

この写真はすごすぎます。あらゆるメディアの画像のなかで
てっぺんだと思います。
松山さんの優しそうなまなざし、向けられた先がうらやますぎますよ(笑)

>天使が舞い降りちゃってますよね(笑)

ほんとそうですね。
やっぱり、おしゃれイズムなんかを見るときは素でいいんですが、
こういう公式の場所は「カムイ」の晴れ舞台にしてあげてほしいですよね!

崔監督、幸せそうですけど、角川さんも早く映画を撮りたいんでは(笑)
見ました (藤原)
2009-09-15 20:51:04
つべ 見ました
仔狐コンコン 山の中~(♪)(笑)という 小学生唱歌が思い出したりして

はあ カワユすなあ!
やっぱりこの長めのジャケと細い足がポイント
顔は相変わらず 小動物みたい(笑)

長身だし けしてか弱いイメージじゃないのに
何故か印象は 小動物なんですなあ


藤原さんへ ()
2009-09-15 21:46:52
藤原さん、こんばんは。

カムイ外伝オフィシャルサイトにも動画がありましたね。

>仔狐コンコン 山の中~(♪)(笑)という 小学生唱歌が思い出したりして

それはかわゆすぎる(笑)
松山さんのあの細い脚、スキニーなジーンズはいたら、
どういうシルエットになるのかすごいでしょうね。
20代の間にロックテイストな服装もたくさんしておいてほしいな
あ、30代でもいいけど(笑)

>何故か印象は 小動物なんですなあ

どんな種類の?
私は昔、ロンドンのクイーンズパークというところで、
りすにビスケットを手渡し(笑)してあげたことがあります。
ほっぺたをふくらませて忙しく食べるようすが、
VVV6で焼肉食べてた松山さんにかぶるんですけど(笑)

Unknown (まろうさぎ)
2009-09-15 23:07:54
ううう、何の映画か、印象に残るかなぁ。「へぇ、松山ケンイチと小雪が映画で共演して、付き合い始めたのか」ということしか伝わらないと悲しい。
皆さん、「カムイ外伝」です~~~~~!!
アクションあり、人間ドラマありの、松竹がこの秋一押しのエンタテイメント映画です~~~~!!と叫びたいです。

それにしても、このさく蔵さんの写真、ベストショットだ!報道写真より素晴らしいです。
フムフムさんの後頭部もうつっているし(笑)
Unknown (さく蔵)
2009-09-16 01:27:58
樹さん、こんばんは。

こちらでも写真を採用してくださってありがとうございます☆
実は私、動画の中で松山さんとまさかの共演を果たしております。
どれが私かは聞かないでーーー(^_^;)

一生の思い出だわ♪
樹さん、ありがとうございました!
記事に関係ないコメントでごめんなさい。
まろうさぎさんへ ()
2009-09-16 22:08:20
こんばんは、まろうさぎさん。

>「へぇ、松山ケンイチと小雪が映画で共演して、付き合い始めたのか」
>ということしか伝わらないと悲しい。

全面的圧倒的共感!!
本来なら、TAJOMARUのほうが恋愛ものだから、
騒がれて当然なのにな(笑)
まるで逆じゃん(笑)

このままファンにトラウマ残させるだけで終わらないですよね(爆)
フムフムさんの後頭部!!!
最近、露出が少なくて淋しいなあ。
せめてまたインタの合いの手でも(笑)


さく蔵さんへ ()
2009-09-16 22:13:31
こんばんは、さく蔵さん。

も1回、写真使わせていただきました。
すみません、そして
まろうさぎさんが言われているように、
報道写真より美しいですよ!
ありがとうございます。

動画には登場されているんですか?
すごいですね。
かけがえのない思い出、素晴らしいです、拍手!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。