お馬な日々

馬券との壮絶な(?)戦いを繰り広げる元クラブDJのサラリーマンが送るレポート。

中京競馬場

2004-12-21 21:54:18 | その他の話。
CBC賞当日、中京競馬場へ行ってきました。
私は中央競馬のレースを初めて生で見ましたが、やはり笠松とは違うので双眼鏡が必要ですね。
笠松では鞭の音が聞こえるくらい近いですが、中央競馬では柵付近で見ていても結構遠く感じてしまいました。
パドックに関してはよく見えて、どの馬も強いのではと感じてしまう程でした。(明らかに調子が悪い馬がいなかったという事もありますが、私の相馬眼がないという理由もあるような…)

明日は北海道へ。
社台グループの牧場に出掛けてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーS(G3) | トップ | 有馬記念(G1)の馬たち~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の話。」カテゴリの最新記事