お馬な日々

馬券との壮絶な(?)戦いを繰り広げる元クラブDJのサラリーマンが送るレポート。

ココまでが苦労した。~天皇賞・秋回顧から日曜の重賞~

2005-11-07 02:22:50 | 素人馬券の失態。
激走パラメーターなるモノをPowerBookで作成し、天皇賞でも大爆発のつもりが、爆発はダンスインザムードだけ。
激走第2位はハットトリックで、3位がヘヴンリーロマンス。
それだけで人気に流せば100万馬券獲れたのに…とか考えていたら、PowerBookが潰れてしまい、挙句の果てにブログが編集できず…
しかも激走パラメーターの計算式を入れていたエクセルを開こうとするとフリーズ…

仕方無しに昔使っていたThinkPadを出してきて、起動しようとするもアダプタが無い…

仕事が連勤だった為にアダプタを探す余裕も無く、やっと休みになって見つけ出したがメインレースが近いが為に起動を断念。
急いで即パット利用の為に近所のセブンイレブンに走り、メインレースの検討。
まずはアルゼンチン共和国杯。
ちなみに土曜までの私の予想は…
◎サクラセンチュリー
○ダディーズドリーム
▲マーブルチーフ
△デルタブルース
△コイントス

この時点で10万馬券ゲットだったのですが、こちらの天気は大雨だったので、サクラセンチュリーを外して購入。

ファンタジーSはもう何を買ったか覚えていません。
家に帰ってレースを見たら小雨程度の東京。
これは不運続き…

最近は複勝で勝負しても4着ばかりで最悪な運気。
やはり厄年だから?

兎に角ThinkPadを復活させてブログ更新しなければと今に至るわけです。
パソコンをどうするか考えたけど、買った方が逆に良いのでは?とか考えるとボーナスまで待たなくては…
InternetExplorerが嫌いなのでネスケをダウンロードしようと思ったけど、Operaにしようと成り行きで決めました。
あとは激走パラメーターの計算式を思い出してデータ入力しなければ…と思ったら、このPCにはエクセルが無い…

当分は原点に立ち戻って単複馬券の100円勝負だけで過ごしたいと思います。

メインへ

↓ワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 競馬ブログへ ワンクリックお願いします トラセン 競馬ブログより

↓『即パット』で馬券を買おう!              ↓お金がない時はこういうのも良いかも?
      
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 一応動くけど… | トップ | G1なのに更新出来て無くて… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンおさがしなら (100円エコPCマーケット)
2011-06-28 01:25:16
パソコンほしいあなたにぴったりのサイトです。よろしければこちらをどうぞ!

コメントを投稿

素人馬券の失態。」カテゴリの最新記事