渡辺総合法律事務所で借金相談

渡辺総合法律事務所は無料法律相談を開いています。解決策を見つけてください。06-6365-0155に電話をして予約を。

自己破産はどのくらいの費用がいるのですか

2012年04月04日 21時57分12秒 | Weblog
総量規制がされて新たな借り入れができなくなり、自己破産をするしかなくなります。
しかし、自己破産するのに弁護士費用が30万円と言われれば、自己破産をあきらめるしかありまん。
自己破産を覚悟した方は、もはや翌日の生活もできなくなって場合もあります。
そこで、渡邊総合事務所は自己破産費用を12万6000円とし、毎月2万円の分割支払いとしています。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 07:25:47
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメントを投稿