らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

新庄市市民文化会館

2009年08月30日 23時59分54秒 | 山形交響楽団
 本日、山形響は新庄市市民文化会館で演奏会を行ってきました。

 県の企業局の主催による演奏会でしたが、選挙や地域の学校の運動会と重なりお客様の入りが・・・。

 本日のプログラムの中に、渡辺俊幸作曲の音楽物語「葉っぱのフレディ─いのちの旅─」というのが入っていて、ソリストとしてVn犬伏さん、チェロ宮城君が務めました。このコンビは3月の定期演奏会でブラ~ムスを弾いたコンビで、3月いっぱいで退団した宮城君も久しぶりに山形響に登場しました。

 やはり素晴らしいチェリストです。宮城君は元気そうでした。まる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巌本真理の芸術 | トップ | ポンコツ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事