らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

皐月2018

2018年05月01日 23時59分59秒 | 雑記
 本日から5月。

 思っていたより暑い日が続いています。灯油のお世話もとりあえず、秋までお預けか・・・・。

 なんだか、同僚を含め周りに気管支をこじらせている人(喉を壊している)が多い気がします。空気は暖かくなって若干湿気を帯びてきているのに。

 何が原因なんですかね?アレルギー?風邪?

 咳を我慢している人が近くにいると、こちらまで少し息苦しい気がします。

 早く回復に向かいますように。

 私は元気です。

 明日は、福島県白河へ行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形県高等学校文化連盟 器楽... | トップ | 力をつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事