らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

中村家

2018年08月27日 23時59分59秒 | ラーメン(村山)
 山形市城南町にある「中村家」さん。

 お店が出来たばかりの時に行ったっきり・・・・。

 準備中だったり、混んでいるお昼間に突撃する気力が無かったりして、なかなか行けませんでした。

 前回は、何を注文したかも覚えておらず・・・・。

 全く不義理なお客です。

 ということで、クセ中(癖のある中華という意味かな?)を注文。無料で大盛りも頼めましたが、ぐっとこらえて普通盛りで。

 胡椒がきいて、シンプルラーメンを食べたいときは良いかも!!

 最近は、このクセよりもクセが強い味が濃かったり、油っぽかったり、量が半端なかったりするラーメンも多いですから。このクセ中がノーマルに感じます。

 また行って、今度は違う物を注文しようかと思います。

 旨し!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘党返上 | トップ | 山形響 第271回定期演奏会リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(村山)」カテゴリの最新記事