らびおがゆく Vol.3

山形県を中心とした演奏活動等

新年会

2019年01月09日 23時59分59秒 | 山形交響楽団
 本日は、数年前から開催しようとしていた餃子の会をやっと出来ました。

 山形響の事務局の女の子2人と、営業部長夫婦(近くに住んでいます)と私達夫婦の6人で、思いがけず新年会になりました。

 普段の仕事の話は、殆どせずにこの料理美味しいとか、昔話とか、たわいのない会話がとても楽しく、プレイヤー同士にありがちな小難しい話も無く、餃子を堪能できました。

 今日は昨日からの大雪で、運転も大変でしたでしょう!

 帰り道は無事にたどり着いたかしら。

 今晩は冷えました。道もガリガリ。

 またいつか開催しましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく甘えん坊 | トップ | ある音楽家の思考回路 Vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事