見出し画像

懸想人

群馬県に行って来ました


宝徳寺の風鈴を見に行って来ました🍀






御守り購入しました


床もみじ
今回はアンブレラ






アンブレラスカイ
キレイ✨



ダンナの抹茶あずき
ワタシは桃(山梨産)


娘はいちご(やよい姫)
果肉が大きい❤️


てるてるおみくじです


群馬にきたらやっぱり『水沢うどん』を
食べなきゃ


『楓』を注文しました🍀


娘は『桐』


ダンナは『桜』






お辞儀してます

水沢うどん
ちょっと前よりつゆがいまいちでした
毎回いくのが楽しみだったけど
もういかないかも😭








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る