Laver's Lab.公式サイト&ブログ

同人音楽系サークル【Laver's Lab.】

C85サークル参加します!

2013-12-28 | コミックマーケット
告知が遅くなりましたが、C85サークル参加いたします!

3日目(31日) 西こ-29a
FREEZEMOONさん合体

新作ですが、一曲できましたので無料頒布いたします!
相変わらず、ちゃんとした作品ができず申し訳ありませんm(_ _)m
夏こそ必ず!って毎回これだな・・・

超絶そうさりあん 零

今回は、ソーサリアンから
Midi Piano Sorecerian Forever 耳コピ演奏の内、一曲残っていた
「コンバット・シーン」を収録しました。

この曲はソロではできないので、
あらかじめ交互にパート演奏収録したものを聞きながら、
その上に別パートを演奏したものを収録するということをしています。
ドラクエの時にも数曲ありますが、これもなかなか手強かったです。

限定30枚ですので、お早めにお越しください。
よろしくお願いします!

あ、ところでサークル名ですが、元の
「Laver's Lab.」
に戻りました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿